メニュー

結婚相談所 ベルマリアージュ

相談したいときにすぐ相談!あなたの婚活にいつも寄り添います。

初詣、今年こそは! 書くことでご縁を引き寄せた会員様

  • 婚活のコツ
結婚相談所 ベルマリアージュ「初詣、今年こそは! 書くことでご縁を引き寄せた会員様」-1

2020年、年初の願は・・・是非書いて下さい!

結婚相談所 ベルマリアージュ「初詣、今年こそは! 書くことでご縁を引き寄せた会員様」-2

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

今年もこの3連休あたりからどんどんお見合いが決まってきました。もう既に2月の日程まで選択肢に入るような10件近く決まった女性もいて意気込みの強さが伝わってきます。

昨年は令和婚と言われ、霊験あらたかな縁結びの神様と言われる神社はどこも盛況でしたね。私も会員さんの為に昨年はその方に合った神社に赴いてはお守りやら絵馬などを戴いてきてはお渡ししたり、そのうちご朱印集めが趣味になったり・・・近いところでは松尾大社に平安神宮、はては大宰府天満宮に出雲大社!

今年はさしずめオリンピック婚?

一緒に応援したいね、なんていうのがプロポーズになるかもしれません。え、?もう日が無い??

そんなことはありません。何とか婚約までは行ける可能性はあります。

というのも、弊社会員男性がうちに入会されてかれこれ9か月間で70人くらいお見合いしても全然うまくいかなかったのが、12月初めにお見合いした女性とたった3週間で真剣交際に入り、もう二人の間では年を越す前に結婚を意識してたぶんもうこの1月のうちにはご成婚となりそうなくらい仲良しなんですね!

その男性はうちに来る前から長い間婚活されていて本当に努力をされていましたし、うちでも申し込みをたくさんされて本当に1番の頑張りは彼だったと断言できるほどでした。それでそんな彼にはとっておきのところの絵馬を戴いてきてお渡しし、目標をここに書いてとお渡ししたんです。(私は一度にたくさんの会員さんのことをお願いするのは神様に申し訳ないので必ず一か所の神社ではお一人と決めています)

素直な彼はすぐに目標を書いて私に写メで送ってくれました。

それでもその後もたくさんの大変な婚活の日々がありました。お見合い開始からずっと険悪ムードだったこともあったようです。そのストレスからすごい剣幕のメッセージが飛び込んできたことも・・・(-_-;)

そしてもういったいいつまで婚活するんでしょうね~と半ば投げやりになりかけても何とか気を奮い立たせて出かけた12月のある日、彼は運命の女性に出会ったんです。

彼の書いた目標は書いたとおりになりました。やっぱり書くことってすごいんだなともちろんその神社のご利益は素晴らしいのだと思いますが、書いた思い、そしてその絵馬を毎日見ては気持ちを前に向けていた彼の強い強い思いがご縁の神様に通じたのかなと思います。

その神社では10月に全国から神様がお集まりになってその後1年、誰と誰のご縁を結ぼうかと会議をされるとか?彼の12月の出会いもその場所で神様が決めて下さったのかなと感謝せずにはいられません。

皆さんも初詣に行かれたことと思いますが願うだけじゃなくて、是非その願いはちゃんと書いて下さいね。そしてそれをいつも眺めては心を強くしてあきらめないでください。

彼はあきらめなかったから会えたって今はおのろけと共にいつもそう言ってくれます。

彼が書いたとてもシンプルな強い強い願い

「2019年に最高のパートナーに出会って、2020年には必ず結婚します」

その通りになりそうだね、本当に頑張ってきて良かったね!私のことを戦友と呼んでくれる彼の最高のパートナーさんに会わせてもらえる日はもうすぐです。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ベルマリアージュ

6件

大阪府 / 大阪市東淀川区

新大阪駅 徒歩6分

結婚相談所 ベルマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案