メニュー

結婚相談所 ベルマリアージュ

相談したいときにすぐ相談!あなたの婚活にいつも寄り添います。

今年もクリスマスは特別な日。成婚退会そしてデート報告が

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
結婚相談所 ベルマリアージュ「今年もクリスマスは特別な日。成婚退会そしてデート報告が」-1

クリスマスの日、成婚退会を選んだ二人。そして他にも..

結婚相談所 ベルマリアージュ「今年もクリスマスは特別な日。成婚退会そしてデート報告が」-2

毎年12月が1番成婚退会が多いと聞いていましたが、弊社ベルマリアージュでも25日を特別な一生思い出に残る日にされた方が4人いらっしゃいました。

お一人は8月半ば入会、9月に出会い、10月真剣交際、11月にプロポーズされ、12月25日、お二人でこの日に退会しようと決められたそうです。勿論この日の夜は記念のクリスマスデートをなさり翌日幸せな成婚退会のご挨拶メールを戴きました。

こんなうまくいきすぎるすぎる方の話を聞いても・・・いえいえ、彼は身長がかなり低め、転勤で大阪に来る前、他の地域でしていた婚活では全く成果なくシステムを使った婚活に随分懐疑的でした。彼は数年ごとに転勤する方なのでそれだけでもイマドキ女性には人気がありません。

でもとにかく仕事ができてお人柄は抜群にいい方でどんな結果でもお見合いから交際まで逐一ちゃんと報告をしてくれていました。

もうあっという間にお相手女性とトントンと進み、恋愛結婚のように毎日ラインに週二回のデート。おのろけ報告もしょっちゅういただきました。最後に後に続くうちの男性会員の為にうまくいくコツまでメールにしたためて残してくだっさって、25日めでたく卒業していきました。

他にもクリスマスにプロポーズされたアラサー女性会員、プロポーズを受けてもらった30代後半男性、前の相談所で数年、うちに来て9か月かれこれ5年近く婚活を頑張った30代男性も真剣交際に入ったばかりの運命の女性と25日の夜、生まれて初めてクリスマスデートに行ったそうです。

昔と違ってもう今はクリスマスだからと言って特別感は無いのかなと思っていたけれど、やっぱりこの日は特別だったんですね。

そんな嬉しい報告が昨日今日と入ってきて何だか今日が私のクリスマスみたいです。

さてここは日本ですから年始にはどうぞ仲良く今度は初詣に行って二人の幸せな未来を祈ってきてください。できたら後に続く後輩さんたちの幸せも祈ってきてくださいね。

皆様今年も大変お世話になりありがとうございました。2020年、さらにたくさんのご成婚カップルが誕生しますよう心から願っております。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ベルマリアージュ

6件

大阪府 / 大阪市東淀川区

新大阪駅 徒歩6分

結婚相談所 ベルマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案