メニュー

結婚相談所 ベルマリアージュ

相談したいときにすぐ相談!あなたの婚活にいつも寄り添います。

明日から中之島はクリスマス一色!大阪光の饗宴スタートです

  • 成婚エピソード
  • デート
結婚相談所 ベルマリアージュ「明日から中之島はクリスマス一色!大阪光の饗宴スタートです」-1

憧れのクリスマスのデートスポット、光の饗宴は14日から

結婚相談所 ベルマリアージュ「明日から中之島はクリスマス一色!大阪光の饗宴スタートです」-2

毎日中之島を通って西天満のベルマリアージュの事務所まで通勤していますとこの季節楽しいクリスマスイベントの準備の光景をたくさん目にします。もう何年見てきたことでしょう。年々パワーアップしています。

今年は例年より早く大阪市役所前のみおつくしプロムナードでは17時頃から音楽とイルミネーションが融合したイベントが始まっています。

いよいよ明日14日からは大阪光の饗宴と称した中之島一帯で様々な光のパフォーマンスが始まります。今日大阪市役所前を通ると、台南のランタンアート、光の廟埕の準備がもうすっかりできあってがていました。

昼間見るとあまりぱっとしないかもしれませんが夜には色鮮やかなランタンがとても幻想的に光り輝きその中を通っていけるのです。

一昨日、25日に成婚退会が決まったこの界隈で勤めている男性が挨拶に来てくれたので是非彼女と行ってねと勧めておきました。その彼は転勤で大阪に来たので初めて大阪で迎えるクリスマス。それも結婚が決まった彼女と行けるとあってとても喜んでいました。

西天満にある弊社の会員さんは場所柄、淀屋橋~梅田あたりにお勤めの方が多いのですがやはりこの光の饗宴には皆さんカップルで訪れたいようです。交際が順調だという北浜の男性が仕事帰りに経過報告に訪ねて来てくれたので、ピーク時は大変混雑するので行きやすい時間帯、一方通行の場所など伝授しておきました。運命の人かもしれない!という彼。随分長く頑張ってきたのでどうか素敵なクリスマスを迎えてほしいと心から祈っています。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ベルマリアージュ

6件

大阪府 / 大阪市東淀川区

新大阪駅 徒歩6分

結婚相談所 ベルマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案