メニュー

結婚相談所 ベルマリアージュ

相談したいときにすぐ相談!あなたの婚活にいつも寄り添います。

平成最後のご成婚報告!

結婚相談所 ベルマリアージュ「平成最後のご成婚報告!」-1

平成最後の日に成婚退会、そして令和元年ご成婚へ

平成の世もいよいよ後5日で幕を閉じようとしています。世間では平成のかけこみ婚?それとも令和元年の記念すべき新元号に合せた結婚を希望する人が増えるのではと話題になっていますが、弊社ベルマリアージュでも昨年秋からほぼ毎月のように成婚退会の会員さんがいらっしゃって今年の方は皆さんめでたく令和元年にご入籍となりそうです。

実は来月末にも成婚退会予定の女性会員さんがいらしてベルマリアージュではおめでたいことが続いています!(ご両親へのご挨拶も決まっていてお土産は何がいいでしょうかと嬉しい相談に乗っていますからほぼ大丈夫かと)結婚相談所 ベルマリアージュ「平成最後のご成婚報告!」-4

今回平成最後に成婚退会なさるのはかれこれ1年半弊社で活動されてきた40代男性です。お勤め先の上司の男性が弊社で活動をされていてその方に続く形で入会されたのですが、過去に長くお付き合いされた女性とは性格が合わず残念ながら結婚までに至らなかったという悲しい経験をされていてうちでもなかなか彼と合う女性は現れませんでした。途中お仕事も大変忙しくなって活動があまりできなかったり、顔写真を出すことに抵抗を感じたり・・・とても男前でお仕事もしっかりとしたご職業にも関わらずご苦労されたこともありました。 ご縁というのはその方の容姿やスペックには実はそんなに関係しないものだなあ~と最近特に感じます。容姿やスペックが素晴らしいと確かにお申し込みはたくさん来ます。でも自分に性格や価値観が合って同じタイミングで笑いあったり話がいつまでも途切れないという感覚的に合う人というのはプロフィールではまったくわからない部分なのです。プロフィールで見ていると確かにこの人タイプだな~という方は何人かいます。でも会って話してみると何か違うな?という人の方が多いのですね。だからできるだけプロフィールに頼らず会って話して自分の感覚で判断してほしいと会員さんには伝えます。かつて成婚したうちの会員さんたちは必ず、結婚決めたお相手は他の人と違ってましたとおっしゃいます。結婚相談所 ベルマリアージュ「平成最後のご成婚報告!」-3

運命の人はたった一人でいいのですから合わない人がたくさんいても大丈夫!めげないで必ず自分にぴたっと合う人は必ずいると信じて活動を続けてほしいものです。まだ今から婚活をスタートしても令和元年ご成婚に間に合うかもしれませんよ!とにかく短期間に安全にたくさんいろんな人に会えるなんてそうそう世の中ではありませんからね。新しい元号が始まる年に希望を持って活動してほしいものです。

ベルマリアージュではGW中もメールでのお問い合わせをいただきましたら必ず返信いたします。年中、夜遅くでも対応しています。お気軽にお問い合わせくださいね。

うちの会員さん達もこのGW中、皆さん頑張ってたくさんお見合いされます。素敵な出会いがありますよう心から応援しています。

結婚相談所 ベルマリアージュ「平成最後のご成婚報告!」-2

(GWにおすすめの滋賀県米原市のローザンベリー多和田の庭園)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ベルマリアージュ

6件

大阪府 / 大阪市東淀川区

新大阪駅 徒歩6分

結婚相談所 ベルマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案