メニュー

結婚相談所 ベルマリアージュ

相談したいときにすぐ相談!あなたの婚活にいつも寄り添います。

カウンセラーは魔法使い♪あなたの魅力を引き出します!

結婚相談所 ベルマリアージュ「カウンセラーは魔法使い♪あなたの魅力を引き出します!」-1

こんにちは。

結婚相談所ベルマリアージュの小山です。地震、台風と大変な災害の多かったこの夏でしたが皆さんのおうちは大丈夫でしたか?被災された方には心からお見舞い申し上げます。

特に21号台風の後からなんとなくうちの相談所にも問い合わせがいつもより増えたり、年配の会員さんのお見合いの申し込みが増えているのはやはり一人ではみんな心細いんですよね。会う人ごとに怖かったね~、大丈夫だった?が最近の挨拶になりました。

 

お問い合わせで多いのはアラサー女性からの質問です。私収入がこのくらいしかないんですが婚活できますか?とか、ずっと眼鏡かけていて汗かくからあまりお化粧しないんですが婚活したら申込みきますか?etc...なんとも不安げな控えめなご質問が続きます。

ベルマリアージュではお仕事帰り、夜7時からでも8時からでもご予約いただければ無料でご相談に乗っています

私の書いたブログを見て初めて来られる方はたいてい自信が全くなくて婚活なんかできるのかしらと不安があったり、過去の男性とのお付き合いで悲しい思いをされた経験をお持ちの方ばかりです。そんな不安いっぱいで来られた方にまず申し上げるのは男性にこびを売るためではなく自分の為にまず内面からきらきら輝く女性になれるよう私のできるあらゆるサポートをしますから安心してなんでも相談して下さいということです。女性はいつからでも心から綺麗になりたいと強く願えばいくらでも綺麗に変われる可能性を秘めています!私はそのお手伝いをする魔法使いのおばさんです!

 結婚相談所 ベルマリアージュ「カウンセラーは魔法使い♪あなたの魅力を引き出します!」-2

女性にはメイク、ヘア、ファッション、眼鏡に至るまで綺麗になれる強い味方がたくさんあります。でもどこから手をつけていいのかわかりませんという方が以外にも多いんです。雑誌から抜け出たようなセンスフルな女性の方が実は少なくて、皆さんお仕事しながら日々とても真面目に堅実に生きてらっしゃるんですね。また私には流行の服は似合わないと決めてあきらめていたり...お友達だって本当に似合うか似合わないかなんて実ははっきり言ってくれませんよね?友情大切ですからね~?!着てみたい服をショップで見つけても店員さんはぜーんぶ、「よくお似合いですよ~笑顔」にしかなりません。

 

この仕事を通じてはっきりわかったことは女性は間違いなく似合う服を着て正しいメイクをしたら絶対素敵に魅力アップして、それが心から嬉しいと感じたら身体の中からアドレナリンや幸せホルモンのオキシトシンが出て表情が本当に見違えるくらい素敵になるんです!それは外見の素敵さ以上に内面から輝くからです。私はうちの会員さんの素敵なところを引き出すために努力は惜しみません!システムに載せるお写真のお洋服のみならず、お見合いのお洋服選び、眼鏡や靴の選定にもご一緒しますし、必ず写真は懇意にしている京都の写真スタジオで付き添って、そこのスタッフさんとお話ししながら最高の1枚の写真を撮ってもらいます。そのナチュラルで魅力を最大限引き出してもらえるメイクが再びお見合いでできるようにフォローもします。そういったお付き合いやご相談では費用はいただきません。

20代の娘を持つ母としても女性が自信を持ってきらきら輝いていく姿を見ていると本当の娘のように嬉しくなるんです!

数年前に見た映画のシンデレラに出てきた魔法使いのおば様が私の憧れです。本当に魔法はかけられるかどうかはご本人が心からきれいになりたいという思いの強さと素直さも不可欠ですけれど...

魔法でほうきをお洋服に替えることはできないけれど最大限きれいになるお手伝いと魔法の言葉は私の得意技です。

そうして舞踏会ならぬお見合いというステージに最高の笑顔で自信を持って立てるように導いてさしあげたいと心から思っています。

  

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ベルマリアージュ

6件

大阪府 / 大阪市東淀川区

新大阪駅 徒歩6分

結婚相談所 ベルマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案