メニュー

ブランシュール東海

再婚専門だからこそ、もう一度幸せになる秘策があります!

ご成婚おめでとうございます!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
ブランシュール東海「ご成婚おめでとうございます!」-1

50代女性会員さまの婚活

ブランシュール東海「ご成婚おめでとうございます!」-2

先日、50代女性会員さまが晴れて成婚卒業されました!

実年齢には見えないスラリとしたビジュアルですが、それもさること、社交的で内面も魅力的で素敵な女性です。

接客業に就いていた彼女の入会動機は、『親しくしているお客様夫婦が実は結婚相談所でご結婚されていて、自分もそんな素敵なお相手とめぐり逢いたい』というもの。

そんな彼女は入会後、何度かお見合いを組みましたが、人を見る目に長けている彼女の答えはいつも「NO」

これは長引くかなと思った矢先に素敵なパートナーと巡り会いました。

そこからは私たちの想定を超えるスピードで、真剣交際→ご成婚と進み、結果として活動期間は6か月で卒業となりました。

平均よりも早いご成婚の秘訣は、自分の気持ちに偽りなく正直に活動したことと、迅速な決断力でした。

いつもポジティブシンキングな彼女にも節目ごとに岐路があったと思います。

その都度、悩みや迷いを即座に解決して先へ進んでいかれました。

「迷えば迷うほど深みにはまっていく。勇気を持って進めば自ずと道は開けていく」

それを見事に体現してくれた婚活でした。

相思相愛を絵に描いたようなカップルですし、気持ち的にも経済的にも、今以上に幸せな家庭を築いていかれることは間違いないと思います。

Sさん末永くお幸せに!

この相談所を知る

ブランシュール東海

4件

愛知県 / 名古屋市中区

久屋大通駅 徒歩4分

ブランシュール東海の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案