メニュー

ティエラ

もう遠回りしない 成婚への近道は結婚相談所TIERRA

みなさん 初めまして 土屋 豊です。

  • カウンセラーの日常
ティエラ「みなさん 初めまして 土屋 豊です。」-1

これからよろしくお願いします。

みなさま初めまして、土屋 豊です。

まずは自己紹介をさせていただきたいと思います。

20代の頃は、ミュージシャンとして活動していて、メジャーデビューもしてました。

音楽関係の付き合いの中で、友達や知り合いから、 恋愛相談を受ける事が多くあり、友達と友達を紹介して、カップリングするということも多くありました。

お酒を飲むことも好きなので、いきつけのBARで引きあわせることもして、

何人かカップリングしていました。

周りの人が幸せになる姿を見るのが好きで、カップリングすると嬉しく思っていました。

今はなかなかそういった場をセッティングできず、このようなサービスを通して、多くの人が成婚してくれたら嬉しいなと思い「ティエラ」を設立しました。

自分もまだ未婚なので、偉そうなことも言えませんので同じ目線に立って、一緒に成婚への道を歩んで行けたらなと思います。

いつか結婚したいなと思っている方がいましたら是非、ご一緒に婚活がんばりましょう!

どうぞよろしくお願いします。

     代表・カウンセラー 土屋 豊

この相談所を知る

ティエラ

東京都 / 豊島区

池袋駅 徒歩5分

ティエラの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案