メニュー

ハッピーシェア

夫婦で運営、目黒不動前のホームカウンセリングが好評です。

入会金無料キャンペーン延長決定!

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
ハッピーシェア「入会金無料キャンペーン延長決定!」-1

目次

  • 入会金無料キャンペーン延長決定!
  • お役立ち情報のご紹介

入会金無料キャンペーン延長決定!

こんにちは!ハッピーシェア山本です。


暖かくなってきて、外に出ればあちらこちらに綺麗な花が咲き、新しい春の始まりを感じられますね。心も自然と前向きになります。

なんといっても、春は出会いの季節!ハッピーシェアでは真剣に結婚をお考えで明るく前向きに活動できる方の婚活を応援しています。4/15まで、美人百花2月号見ていただいた方には入会金無料キャンペーンを実施していました。

ご登録いただいた会員様、ありがとうございました!また、大変ご好評をいただきましたので、4/30までキャンペーンの延長をいたします。問い合わせお待ちしております。



また既に相談所に登録されている方も心機一転!気持ちを切り替えていきましょう。このタイミングでプロフィール写真やPR文の内容を変更される方もたくさんいらっしゃるかと思います。是非、お気軽にお問い合わせください(^▽^)/

お役立ち情報のご紹介

ハッピーシェア「入会金無料キャンペーン延長決定!」-3

ハッピーシェアの公式サイトでは婚活のお役立ち情報を掲載しています。

皆さま、ぜひチェックしてみてくださいね!



プロフィールってどう書けばいいの?婚活で失敗しないプロフィールの書き方、教えます



お見合い相手に選ばれる人になる!印象アップする婚活プロフィール写真の撮り方とは?




_____________________


ハッピーシェアは超少人数制でアットホームな結婚相談所です。

カウンセラーが細かく成婚までをサポートします。

まずは無料カウンセリングお待ちしております。

公式サイトからどうぞ!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーシェア

5件

東京都品川区西五反田5-21-12

東急目黒線不動前 徒歩5分

ハッピーシェアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案