メニュー

ハッピーシェア

夫婦で運営、目黒不動前のホームカウンセリングが好評です。

平均評価
4.8

5

80%

4

20%

3

0%

2

0%

1

0%

たこやき
5.0
3週間前
結婚相談所を検討の方は絶対ハッピーシェアさんにご連絡いただきご相談された方がいいと思います!それは、ハッピーシェアさんの山本ご夫婦のお二人とお話しされたらその良さが一瞬でわかりますよ!ご夫婦、お二人でなされている相談所であるからこそ、あたたかい雰囲気の中で安心して婚活をお任せできる結婚相談所です。ハッピーシェアさんが特別なのは成婚はもちろんのこと、その後の成婚後のご相談にもとても親身になって対応いただける二つとない存在の結婚相談所だからです。幸せな結婚のスタートを力添えしていただけ、結婚後の夫婦間の相談なども婚活のプロとして、人生の先輩として色々なアドバイスをいただけます。私自身、ハッピーシェアさんの会員の方と成婚しており、成婚インタビューの際にハッピーシェアさんと面識を持たせていただいてからのご縁ですが、私のように直接的な会員でもなかったのにも関わらず、親身に真心ある対応で結婚後の夫婦間のトラブルでどうしようもなく悩んでいる際に、相談に乗っていただき、的確かつ背中を押していただき山本夫婦のおかげで夫婦間のトラブルを収束することができました。感謝の気持ちでいっぱいです。自分もハッピーシェアさんを婚活の際に知っていたら間違いなく即決していたと思います。婚活において結婚相談所選びはとても大切です。騙されたと思ってハッピーシェアさんのドアを叩いてみてください!素敵な未来が待っていますよ。
Fumiaki Uchiyama
5.0
3ヵ月前
とってもお勧めの相談所です。 山本夫妻のご自宅でゆっくりとカウンセリングいただけるので、時間を気にせずリラックスしてお話しをすることが出来ます。 結婚相談所はカウンセラーさんとの相性がとても大切と思うのですが、いつも味方になって寄り添ってくれるので 自分に自信が持てない方でも気軽に相談しやすく、婚活をして行けると思います。 個人的には猫ちゃんにも癒されます!
國本正典
5.0
3ヵ月前
相談所は概して自分の考えを押し付ける仲人が多いなかで、最初から最後まで、私の気持ちや考えを重視していただき、私が納得いくようにサポートしていただきました。 ご夫婦仲睦まじい、とても信頼のできる相談所です。
松川竹俊(ロボ勢)
4.0
6ヵ月前
川上祐太(けんしむ)
5.0
2年前
親身になって相談に乗ってくださり非常に良い相談所です。 結婚考えられてる方に是非おすすめしたいです❗️

この相談所を知る

ハッピーシェア

5件

東京都品川区西五反田5-21-12

東急目黒線不動前 徒歩5分

ハッピーシェアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案