メニュー

natural marriage

NPOの結婚支援プロジェクト 23時からのご面談も対応!

Zoom男女婚活交流会を開催‼️

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • 婚活パーティー
natural marriage「Zoom男女婚活交流会を開催‼️」-1

外出自粛しながら婚活はできます^_−☆

natural marriage「Zoom男女婚活交流会を開催‼️」-2

他社合同で初Zoomで婚活男女交流会やってみました!


昨年は70人BBQを行ったり、別の日には婚活本音トークということで、男女が集まってリアルに婚活トークしてました…


が、今年はコロナの拡散防止のため残念ながら集まることが出来ず、みなさん家でモヤモヤしていたのではないでしょうか。


そこでオンラインに慣れていただきたい思いから、

Zoomで婚活男女交流会をやろう!ということで

他社合同で行いました。

今回は私がメインホスト(主催)をやっていただきました。


当初男女20人の交流会を2日間年齢別に行うとうことで企画をしましたが、参加者を募ったところ、1日目がすでに28人、キャンセル待ちの状況になりました。とはいえできるだけ参加していただこうということになり、予定枠を超える人数で行いました。


2日目も同じく予定人数を超えての開催となりました。

プラス仲人が入り、2日間総勢70人で交流会を行いました。


ご参加のみなさん、ありがとうございました(╹◡╹)


人が多すぎてどこにどんな方がいるのか見ているだけで人酔いする人がいるくらい参加者を多く感じました(^^;;


今回はセッションルームを6つ作って時間を決めて男女全員が1回は話ができるように男女を組み替えて婚活リアルトーク会を行いました。


セッションの回数を重ねるたびに盛り上がっていき、参加者ノリノリでした。その間私はセッションルームの男女組み替えを必死に行っておりました(^◇^;)


終わった後「楽しかった」「またやってほしい」という声や「もっとゆっくり話せる時間がほしかった」などたくさんご意見をいただきました。ありがとうございました。


参加者の中で後日お見合いした方も多くいらっしゃいました。マッチングも5組以上いまして、お見合い後交際をされています。


外出自粛でも、オンラインが苦手な方でも、やってみようかなって少しの気持ちがあれば、出会いの場が広がります。ぜひまた参加いただきたいと思います。


この相談所を知る

natural marriage

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

natural marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案