メニュー

natural marriage

NPOの結婚支援プロジェクト 23時からのご面談も対応!

弊社活動4ヶ月でご成婚退会!10年の婚活にピリオド❤️

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
natural marriage「弊社活動4ヶ月でご成婚退会!10年の婚活にピリオド❤️」-1

運命の出会い!初回デートから1ヶ月でご成婚!

natural marriage「弊社活動4ヶ月でご成婚退会!10年の婚活にピリオド❤️」-2

ナチュラルマリッジ北畠てす。


10年の婚活にピリオド❤️

弊社活動4ヶ月‼️

56歳初婚男性、48歳再婚女性ファーストデートから1ヶ月でご成婚退会💕


男性はうちに入会した当初、いままでの10年の婚活から、うちの相談所にも期待していないオーラが😂

入会時に「退会届をください」と言われたので、うちでもきっと結婚できない気がすると思っていたと思います。

以前の相談所では、1ヶ月MAXの200人に申し込んで、申受け0でずっと活動してきたようです。仮交際になっても1回目のデートで終了していたのが、

うちに来てからお見合いが毎週のように決まり、2ヶ月後にはこんなにお見合いをしたことがない、と疲れてしまうくらいお見合いをしている状況でした。


そこに現れたのは、今回ご成婚された女性。

男性は交際後たくさんLINEでやりとりしてファーストデートで本交際(真剣交際)の告白を女性にされ、OKをもらいました。

ファーストデートで真剣交際の話をすることもびっくりでしたが、受けていただいたのも驚きでした‼️

それからは早くてファーストデートから半月後に、お見合いをした場所、渋谷セルリアンタワー東急ホテルにてプロポーズすることになりました。

私と面談し、プロポーズをアドバイスして、場所も決めて、弊社で予約を入れ、本人が直接打ち合わせして食後プロポーズをすることになったようです。

そのときにお花を渡すということで、生花ではなくプリザーブドフラワーにしようと話し、さらに12本のバラを渡すと幸せになれるという迷信があるようで、

弊社専属フラワーアレンジメントに注文🌹

お花の出来上がりがプロポーズ前々日の夜になり、そしてあの台風がきた2019年1012日にお届けすることに💦

13時かその前には電車が止まるかもしれない。

今日じゃなきゃ明日はもっとどうなっているかわからないから、

『絶対今日プロポーズのお花を届ける!』

と意を決して車で出発しました。

高速道路も通行止め、高速の下はすごい水溜りで、強風、豪雨の中を車で走っていきました。

ドキドキしながら無事到着して、レストランオープン前でしたので、コンシェルジュに預かってもらい預かり証を会員さんに写メして無事お届け。

そしてプロポーズ当日、男性会員さんより

プロポーズ大成功‼️

の連絡をもらいました✨

そのあとご紹介したウィディングNaviにて親御さんの挨拶の場所や結婚式場をご予約。指輪もドレスも見にいき、今回ご成婚退会となりました。


とにかく決断力のあるおふたり。お互いを必要としていて、支え合っていける感じがしました。


これからも二人の幸せを心からずっと願っています。

末長くお幸せに❤️


この相談所を知る

natural marriage

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

natural marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案