メニュー

natural marriage

NPOの結婚支援プロジェクト 23時からのご面談も対応!

海外在住の方とSkypeでお見合い

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
natural marriage「海外在住の方とSkypeでお見合い」-1

Skypeで世界中どこでもお見合い⁈

Skypeでお見合いできるの?」


最初はそんな思いでいましたが、最近仲間の仲人から、国際結婚をする会員様が増えたということでSkypeでお見合いする方が増えたようです。


ただ海外でお仕事をされている日本人の方とのお見合いは多く、先日ご成婚されたおふたりもそうでしたが、だいたいお相手が日本へ帰国するときに合わせてお見合いされる方が多いので、日本でのお見合いがほとんどでした。


そして今回は弊社女性会員様と帰国の予定がない男性様

にお見合いを受けていただき、Skypeでお見合い、となったのです。


そして女性会員様はSkypeだと不安ということで弊社事務所で行い、さらに私のSkypeIDを交換し、私がお引き合わせもしました。

事務所内で「男性にこんなふうに映りますよ。」と事務所内でテストを行い、時間になってお相手から連絡がきました。


お引き合わせ後、お二人で話し始めたので、私は離れた

ところで仕事をしていました。

最初は緊張していましたが、だんだん話は盛り上がり、そしてお見合いは1時間を超えて終了しました。


そしてお二人は現在交際しています。


Skypeで世界中どこでもお見合いできるようになりました。すごい時代ですね。


無事に交際になってよかったですね。

この相談所を知る

natural marriage

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

natural marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案