メニュー

natural marriage

NPOの結婚支援プロジェクト 23時からのご面談も対応!

ご成婚実績が評価されました!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
natural marriage「ご成婚実績が評価されました!」-1

成婚優秀賞(^ ^)

natural marriage「ご成婚実績が評価されました!」-2

IBJより成婚優秀賞をいただきました。


会員の皆様が私たちと一緒に活動を頑張っていただいたおかげです。

そしてお相手の仲人様との連携がありご成婚が増えたのだと思います。


『人と人をつなぐのは、人だと思う。』(IBJより)


この言葉のとおり、私たちが会員のみなさんをご成婚までサポートできる力がついたのは、やはり会員様、先輩仲人の皆様、仲人の仲間たち、弊社スタッフ、そしてIBJサポートのおかげだと思っています。


先日もたくさんのみなさんの前でお話をさせていただきましたが、私は誰であっても信頼関係を築くことが大事であると思っており、私との信頼関係が築ければ、会員様もパートナーとの信頼関係を築くことができると思っています。

最初はお互い何も知らないので、正直いきなり心を開くのは難しいと思います。

やはり私に慣れるまでも少し時間がかかるかもしれません。それは新婚夫婦も一緒だと思っており、別々に暮らしてきたわけですから、最初からすべて受け入れて一緒に住むというのは難しいと思います。

住んでいるといろいろ気になることが出てきますが、好きだから話し合って少しずつ受け入れていけると思います。


私はどんな状況でも会員様を信じたいと思っていますし、寄り添いたいと思ってサポートしています。


これからもたくさんの会員様の悩みや相談を受けながら、ご成婚まで誠心誠意サポートして行きます。


この相談所を知る

natural marriage

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

natural marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案