メニュー

natural marriage

NPOの結婚支援プロジェクト 23時からのご面談も対応!

お見合いのお席、確保ーーー‼️

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
natural marriage「お見合いのお席、確保ーーー‼️」-1

まるでイス取りゲーム?

natural marriage「お見合いのお席、確保ーーー‼️」-2

お見合いする場所はたくさんあるのですが、

お席を予約できる場所はとても少なく、最近IBJでも6万人以上の会員様が活動されているので、お席の確保が難しくなってきました。


そもそもお席を確保しないとどうなるのか。

帝国ホテルの1階ランデブーラウンジ、こちらはとてもお見合いがしやすいのですが、平日しかご予約が取れません。

ご予約の取れるラウンジもあるのですが、だいたい2週間か3週間前にはお席が埋まってしまいます。

となると土日はみなさん入り口でお待ち合わせとなります。

利用者が多いので、入り口でお相手を探すのはけっこう大変です。

またお写真と違うイメージの方ですと、わかりません。


「お相手と会えません」

なんて電話もかかってきます。

私は何度もお引き合わせで現地に行きますが、お写真で思っていた感じと違うと、なかなか出会うのが難しいです。



そこで予約が取れず、時間が厳しい会員様がいらっしゃると私もできるだけお席の確保に向かいます。


前に東京ステーションホテルのロビーラウンジでお見合いがあったとき、お席の確保にお待ち合わせ30分前に並んだのですが、1時間待ち(^_^;)

結局別のカフェへご案内しました。

東京駅はホテルはいっぱいあるのですが、駅の利用者も多く意外とお席が取れません。


お席の確保が会員様の負担にならないようにできるだけ予約をさせていただいたり、確保したりを心がけています。


土日祝日は時間があけばお席の確保に伺います。



この相談所を知る

natural marriage

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

natural marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案