メニュー

natural marriage

NPOの結婚支援プロジェクト 23時からのご面談も対応!

高収入・高学歴・イケメン再婚男性のご成婚❤️

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
natural marriage「高収入・高学歴・イケメン再婚男性のご成婚❤️」-1

誰だって婚活でたくさん悩みますヽ(´o`;

natural marriage「高収入・高学歴・イケメン再婚男性のご成婚❤️」-2

アメリカの大学をご卒業し、以前ニューヨークで働いていた高収入・高学歴のイケメン再婚男性会員様45歳と女性39歳がご成婚❤️

活動8ヶ月、交際は少々長めの6ヶ月以上でした。

いろいろ悩んで私とたくさん話して、心から愛せるようになった彼女とご成婚されました。

先日お相手の相談所でお祝いをしました。お相手の女性は、知人仲人の会員様でした。

彼はもちろんたくさんの方からお申し込みがあり、たくさんの方がお見合いを受けてくださいました。

彼女とはスタートしてすぐにお見合いした方でした。

先日ご退会されたイケメン、高学歴、高収入の再婚の彼も、スタートしてすぐにお見合いした女性とご成婚されていますので、スタートしてすぐの時のワクワクドキドキしながらお見合いを楽しんでいる時にお会いする方とは、そのあとも楽しいお付き合いができるようです。

楽しいという想いは相手にも伝わります。

逆に身構えて、お相手の悪いところしか見えず、ネガティブに考えてしまうと、やはりお相手もそのような方にしか会えないことが多いように感じます。

お見合いはどんな方であっても、人との出会いを楽しむことで、良い出会いがあると思いました。たとえ交際にならなかったのしても、楽しいお見合いだったと思えることで、またステキな方を引き寄せることができると思いました。

そうは言ってもいろんな方がいらっしゃいますので、気持ちが不安定になることもありますよね。そんなときに私たちがその不安なお気持ちを直接お聞きしたり、お話を聞いてお相手にアクションを起こすことで、なるべく早く少しでも不安な気持ちを解消できるよう心がけています。

私たち仲人をうまく利用いただき一歩ずつ会員様のペースに合わせて前に進んでいきます。

私たちが強引に「こうしなさい」など言うことはほとんどありません。ただ、もうプロポーズしないとさすがにお相手の気持ちが結婚に向かなくなってしまうときは、私たちが背中を押します。

そして彼は再婚だからこそ、彼女のためにたくさん悩み、たくさんお話しさせていただき、毎回3時間はお話ししていたと思います。

話すことで楽になって先に進めることも多いようです。

そして、たくさんお話ししているうちにモヤモヤしていたものがスッと消え、いつのまにか彼女との結婚式のプランをたくさん考えており、最後は明るい笑顔でふたりでご成婚退会をしていきました。

婚活は楽しくて全然苦にならない方もいらっしゃいますが、弊社会員様のほとんどの方が悩み、不安定になる時期があります。だからこそ遠慮なくそのモヤモヤした想いを我慢するのではなく私たちに話してください。

ご成婚まで私たちも一緒に会員様と活動しています。

ご成婚を心から一緒に喜びたいと思っています。

このおふたりのご成婚も本当に嬉しくて、心からおふたりの幸せを願っています。

末長くお幸せに❤️

この相談所を知る

natural marriage

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

natural marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案