メニュー

natural marriage

NPOの結婚支援プロジェクト 23時からのご面談も対応!

オンラインお見合いの時代がやってきた❣️

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
natural marriage「オンラインお見合いの時代がやってきた❣️」-1

オンラインお見合い、意外とメリットが多いのです❤️

natural marriage「オンラインお見合いの時代がやってきた❣️」-2

コロナウィルスによる感染拡大防止のための不要不急の外出自粛要請、そして緊急事態宣言が発令されました。
ホテルラウンジやお店も閉まり、感染の危険もあるので外でご対面でのお見合いができなくなりました。

そしてそれに伴いご新規オンライン面談、郵送契約、オンラインお見合いが可能となり、週末続々とZoomやLINEやSkypeにてご面談、お見合いさせていただいております。

さらにさらに、オンラインデートやオンラインプロポーズ❤️オンライン婚活パーティや、ついにはオンライン結婚式まで、
コロナの影響でいままでオンラインに抵抗がありましたが、だいぶオンラインでの交流に私たちも慣れてきました。

最初はオンラインで問題ないか疑っていましたが、ネット回線がしっかり繋がっていて、光を調節し、お顔がはっきり見れれば、外出せずお話しできますので、むしろ『なぜいままでオンラインでやらなかったのか』と思うくらいたくさんメリットがあります。

弊社では今まで海外にお住まいの日本人の方とのお見合いはオンラインが多かったので、そんなに抵抗はありませんでしたが、現在オンラインお見合いの立ち合いも増えで、スムーズに行われています。

メリットとしては
1、何よりウィルスに感染しない
2、自宅でリラックスしてできる
3、顔の角度や光の調節などでキレイに常に見せられる
4、交通費やお茶代など費用がかからない
5、移動時間がかからない
6、出会いの幅が広がる(海外、国内遠方も可能)
などなど、結構メリットがあるんですよ。
弊社会員様は遠方のお相手と交際になり、けっこううまくいっております。
会いに行くだけで何時間もかかるので、着いて疲れた顔になってうまくいかないことも、その点はオンラインのほうがうまくいくこともあるようですよ。
弊社はオンラインでの新規面談もやっております。
まずはそこからオンラインスタートしてみませんか。

この相談所を知る

natural marriage

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

natural marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案