婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】natural marriage(ナチュラルマリッジ)ナチュマリ

イケメン、高学歴、高収入、彼が選んだ最高のパートナー!

natural marriage(ナチュラルマリッジ)ナチュマリ「イケメン、高学歴、高収入、彼が選んだ最高のパートナー!」-1

多くの女性が理想とする彼が選んだ彼女とは(^_^)v

natural marriage(ナチュラルマリッジ)ナチュマリ「イケメン、高学歴、高収入、彼が選んだ最高のパートナー!」-2

活動約7ヶ月、交際約6ヶ月

44歳イケメン、高学歴、高収入(年収4000万円以上)、

初婚の彼がご成婚❤️


彼は昨年の夏に弊社で活動をスタートしました。


当然彼はお友達や他の相談所などたくさん話を聞きに行き、その中で弊社でスタートすることに決めました。


正直こんなにステキな会員様がなぜいままでお相手がいらっしゃらなかったのか不思議でしたが、30代の時はお相手はいたものの交際は長くは続かず、お仕事を一生懸命されてきて、ここで婚活をスタートさせたようです。


お写真の撮影も同行させていただきましたが、モデルさんや俳優さんのようにキラキラ輝いていて、とても婚活している方とは思えないくらい、写真もかっこよくキレイに撮れました。


高学歴、高収入であることを証明する書面もしっかり確認し、さら資格の証明も確認。英語も堪能で性格も穏やかで優しく、何もいうことないキラキラプロフィールに、多くの女性が憧れる理想の男性でした。

唯一44歳という年齢だけが少しだけ高かっただけで、何も問題はありませんでした。


開始した時は予想以上に多くの女性からお申込みがありましたが、

でも開始早々に運命のパートナーとの出会いがありました。

その彼女はシングルマザーとして頑張っていた35歳の女性でした。

彼女に惹かれた彼は順調に仮交際を重ね、5回目のデート後くらいに彼女を手放したくないと感じたのか、突然電話で「彼女と真剣交際(本交際)に行きたいです。なるべく早くお願いします!」と連絡がありました。


そして告白をして本交際にいき、じっくり交際を楽しみ、12月に入って彼にお会いした時に、

「明日プロポーズしようと思ってます!」と、

「え⁉️明日ですか⁉️」突然でびっくりしました。

プロポーズのプランを聞いて

「もちろん明日でもいいですが、こんなプランはいかがですか。」としっかり女性の心を掴むプランを一緒に考えました。


そしてプロポーズ大作戦、大成功‼️

クリスマス前プロポーズしたのでサプライズになったようです。

ご成婚退会前にお二人で弊社にお越しいただきましたが、とても良い雰囲気の仲良しのお二人に、私もホッコリ嬉しい気持ちになりました。


ご成婚おめでとうございます㊗️

いつもでも仲良しでいてくださいね✨

末長くお幸せに❤️

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

natural marriage(ナチュラルマリッジ)ナチュマリ

natural marriage(ナチュラルマリッジ)ナチュマリ

東京都港区新橋4-31-7 中村ビル4階

三田線内幸町駅から徒歩5分

https://www.naturalmarriage-tokyo.com/