メニュー

natural marriage

NPOの結婚支援プロジェクト 23時からのご面談も対応!

海外駐在の方とご成婚退会❤️

  • 成婚エピソード
natural marriage「海外駐在の方とご成婚退会❤️」-1

本交際(真剣交際)なしでご成婚‼️

natural marriage「海外駐在の方とご成婚退会❤️」-2

40歳女性、46歳男性、本交際せずいきなりご成婚退会‼️

断り断られ、ようやく実った運命のご縁』

再婚を考え婚活に前向きに取り組んでいた当社会員の彼女。

婚活スタート当初にお見合いのお申込みをいただいていた出会うべき運命のお相手とのお申込みを、その当時は受けられず、期日がきて終了してしまいました。

彼は同じ再婚で、お仕事で海外に駐在している男性でしたので、彼の来日に併せてお見合いしたかったようですが、その時は悩んで彼女はお申し込みを受けませんでした。

ただ、彼女の中でなぜあの時お見合いを受けなかったのだろうと後悔され、その後彼女からもお申込みしましたが、来日予定ではなかったのか受けてもらえませんでした。


彼女から「彼とお見合いがしたかった。でも断ってしまったし、申し込んでも受けてもらえなかった。」とご相談を受けて、私から彼の相談所と話をしました。

たまたまタイミングよく来日予定があるとのことで、

「彼は人気があるので難しいかもしれませんがお申込みしてください。」とのことで、こちらからの彼女のPRを入れてお送りしました。

すると今回はお申し込みを受けてもらえたのです。

その来日の日、彼は他お見合いする方の中で彼女は一番最後にお見合いすることになったのです。

もしお見合いがよければ翌日ファーストデートをしてその日に出国するとのことで、彼女はとてもヒヤヒヤドキドキしていました。

もともと美人の方でしたが、2日前くらいから、彼とのお見合いのためにお洋服や髪型などご相談がありました。まだお会いしたことのない彼に、会う前から恋している感じが伝わりました。


お見合い当日は平日の夜でしたが、私はお見合い会場に行って、柱の影から見守っていました。


そしてお見合い後彼から「明日お会いしたい」とのことで、夜遅かったですが仮交際が成立しました。

翌日出国前に彼女を含め何人かとファーストデートをしたようです。


そして1ヶ月くらいお会いできない日が続きましたが、彼女は毎日のように海外にいる彼に連絡をとりました。

正直反応の少ない彼に、「私のことどう思っているのだろう」と私に相談がありましたが、できるだけ毎日連絡をしました。


ある日お相手の相談所から、彼女と会うために帰国すことになった、との連絡が入りました。

彼は他の方との交際をやめ、彼女だけを選び、彼女のためだけに帰国することになりました。

帰国の度に楽しくデートをされ、順調に交際を進めて、お互い本交際(真剣交際)かと思っていたのですが、

本交際をスタートさせる前に、彼女自身が結婚後海外で住めるのか、そこがひっかかっていたので、彼が彼女の飛行機代、宿泊代を払ってくれて、彼女は彼の住む国へ遊びに行きました。

帰ってきて、いきなり


今週成婚退会します‼️


私「えーーーーーーーーー⁉︎」


驚きましたが、彼と話し合って、結婚しようと思っているから成婚退会しよう、と話してきたようです。

真剣交際なしで成婚退会となりました。


彼女も婚活頑張ってきたので、幸せになってほしいと心から願っております。

おめでとうございます㊗️

この相談所を知る

natural marriage

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

natural marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案