メニュー

natural marriage

NPOの結婚支援プロジェクト 23時からのご面談も対応!

プロポーズ大作戦❤️

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
natural marriage「プロポーズ大作戦❤️」-1

プロポーズのバラって何本がよい?🌹

natural marriage「プロポーズ大作戦❤️」-2

本日プロポーズ大作戦🌹


最近はホテルのプロポーズプランっていうのがあり、ホテルがサプライズを応援してくれます。


夜景の見えるレストランとバーが組んで、レストランでご飯食べて食事後バーへ移動。

「今日プロポーズされるわけじゃないんだな〜」

と何気にバーへ移動すると


そこに花と指輪が💍❤️


プロポーズするように生花を用意してくれます。


バラの数って気になりますよね。🌹


弊社会員様は12本のバラが多いです。

ヨーロッパでは1ダース(12本)の花束を恋人に贈ることで幸せになれるとされる習慣があるんだそうです。

12本には【感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情
情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠】の意味があるそうなので、本数的にも持ち帰りやすいかと。

あとは1本の方も多いです。『一目惚れ、運命の人』という意味があるんですって。

最近弊社と弊社専属のフラワーアレンジメントによるプリザーブドフラワーの12輪にプロポーズのメッセージをいれて、生花のように枯れたりしないよう、思い出が残るようにしています。

台風でも私がホテルにお届けします。(実績あり😅)雪も頑張ります☃️

きっと成功すること間違いなし❤️

ちなみに他の会員様はひざまづいてプロポーズしていました。ステキ😍

明日の報告が楽しみです💕

この相談所を知る

natural marriage

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

natural marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案