メニュー

natural marriage

NPOの結婚支援プロジェクト 23時からのご面談も対応!

妥協をやめて出会った運命の人❤️

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
natural marriage「妥協をやめて出会った運命の人❤️」-1

32歳女性、36歳男性、運命の出会い✨

natural marriage「妥協をやめて出会った運命の人❤️」-2

1122日はいい夫婦の日

『結寿の日』❤️

この日ご成婚退会された会員様がご入籍されました。💒


『当社会員様32歳女性、36歳男性

妥協をやめて出会った運命のご縁』


当社活動11ヶ月、彼女は可愛らしく、穏やかの女性でしたので、スタートした時から男性からのお申し込みはたくさんありました。

彼女は30代の男性を希望されていましたが、40代以上の男性からのお申し込みがとても多く、それでも彼女は前向きでしたので、40代でもできるだけ多くの男性とお会いして、なるべく仮交際して次のお食事も行くようにしていました。


ただなかなか交際は長くは続きませんでした。

活動して4ヶ月目くらいに、40代の方とのお見合いはせず、30代の方のみとお会いすることにしました。

40代のステキな方からお申し込みがあっても一切受けなくなり、お見合いできない月もありました。

私の中では「もしかしたら活動を辞めてしまうかもしれない」そう思っていた頃、コツコツとしっかりお見合いしていた彼女の前に運命の彼が現れました。

運命のおふたりは、徐々に徐々に気持ちを高めていき、慎重になりながら真剣交際へ向かいました。

そのあとは成婚退会までとても早く、成婚退会時にはご両親挨拶、結婚式の日、入籍日、住まいなどあらゆることが既に決定しておりました。

先日もそうでしたが、ご縁のある二人は決めることもとても早いです。

彼女がコツコツお見合いし、妥協せずでも諦めず活動した結果、運命の彼とのご成婚があったのだと思います。


私も本当に嬉しいです✨

お二人の幸せを心から願っています。

末長くお幸せに❤️

この相談所を知る

natural marriage

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

natural marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案