メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

12月に真剣交際、成婚ラッシュの波に乗る方法

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
グッドラックステージ「12月に真剣交際、成婚ラッシュの波に乗る方法」-1

12月は真剣交際や成婚が多く出る季節

結婚相談所の活動では、12月や新年の1月は交際が深まり真剣交際や成婚に発展する時期です。

クリスマスや新年の初詣などのイベントを活用されてお互いの気持ちが高まります。

この季節のイベント時期を活用することは、真剣交際、成婚ラッシュの波に乗るチャンスです。

実際に既に今月、私達の結婚相談所の会員さんから「真剣交際に発展しました」また「プロポーズをお受け頂けました」という報告を頂いております。

そこで今回は、12月に真剣交際、成婚ラッシュに乗る方法について解説していきます。

 

【季節のイベントを体感出来るデートを提案】

2020年のクリスマスは、ちょうど平日となります。

その為、仕事帰りのデート又は近辺の土日になるかと多いかと思います。

交際中のお相手がいる方は、今の段階からクリスマスどのように過ごすか計画を立てておくことが大切です。

ラインなどでの話題にもなりますのでデートまでの機運を高めることが出来るかと思います。

デートの具体案は交際の進展度合にもよりますが、真剣交際中の方は出来ればディナーなどでプロポーズの気持ちを高める。

まだ真剣交際まで発展されていな方は、まずは恋人へのステップアップが必要ですのでイルミネーションを観たりするなどクリスマスならではのイベントを一緒に過ごすことで互いに異性としての意識を芽生えさせることが大切です。

 

【年末年始の帰省で親へ報告出来るお相手】

年末年始にご実家に帰られる方も多いかと思います。

その時にお相手がいれば親御様への報告も出来たりします。

帰省までにお会い出来るデートの日程数を逆算してお二人で将来についての話などをまとめておく成婚への機運は確実に高まります。

年末年始に向けて将来への話の具体化を交際中の方は心掛けてみてください。

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案