メニュー

enisia ~エニシア~

運命のパートナーを引き寄せて一年以内に成婚できます!

喜ぶ顔が見たくて♬

enisia ~エニシア~「喜ぶ顔が見たくて♬」-1

わくわくしながら準備中

結婚がゴールにならない婚活を!!

結婚相談所エニシアの桂です。


明日はウェディングドレス試着会を開催します。


参加者の方々には事前にアンケートをお願いしました。


どんなドレスが着てみたい?


結婚に対する気持ち


いつまでに結婚したい?


とても楽しみにして下さっているメッセージを頂きました。


ウェディングドレスは女性にとっては特別なもの


一度着た私だってもう一度着てみたい♬

結婚がもう一度したいということではありません(笑)


始めて着る方にとっては未知の世界


着てみてどんな気持ちになるんだろう。


結婚に対する気持ちは変わるのかな?


ドキドキ、ワクワクしてらっしゃる参加者さんのことを思って


私も準備しながら、楽しい、幸せな気分になってブログ書いてます。


ご参加くださる皆さんの最高の笑顔が見れるように

さぁ~もう少し頑張ります!!


また、明日以降にウェディングドレス試着会のレポートしますね。

お楽しみに♫

この相談所を知る

enisia ~エニシア~

0件

大阪府大阪市都島区大東町3-1-38

JR城北公園通駅

enisia ~エニシア~の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案