メニュー

enisia ~エニシア~

運命のパートナーを引き寄せて一年以内に成婚できます!

七夕ですね♫

enisia ~エニシア~「七夕ですね♫」-1

何か願い事されましたか?

結婚がゴールにならない婚活を!!

結婚相談所エニシアの桂です。



今日は七夕ですね☆彡


何か願い事はされましたか?



9歳になる息子が


「かぞくみんなで長生きできますように!」


と短冊に書いてるのを見て


家族を思ってくれているという嬉しさと


今から長生き?


もっと他に願いはなかったの?


なぁ~んて思ってました(笑)



願いを言葉にするって大事ですよね。


大人になるとなかなかそんな機会がなくなりますよね。


頭で考える!


言葉にする!


書く!


書いたものを見る!



短冊に願いを書くとすればどんなことを書きますか?


書こうとすれば、まず何を書くか考えますよね。



「〇〇までに結婚したい!」


「素敵な彼と出会えますように!」



明るい未来を想像して書きますよね。


それがとっても効果的!!


頭で結婚した自分を想像しますよね。


妄想でもいいと思います。←私、これよくやります(笑)


その頭の中身を書くことによって


そうなるために今何をすればいいのか


今、どうすべきなのか


が見えてくるのです。


書いたものを見返して、その時の気持ちを確認できるのです。



今日は七夕☆彡


星に願いを書いてみられませんか?

この相談所を知る

enisia ~エニシア~

0件

大阪府大阪市都島区大東町3-1-38

JR城北公園通駅

enisia ~エニシア~の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案