メニュー

婚活ハナコとタロウ

看護師の婚活に自信あり!医療系職種の方のご結婚を全力サポート

好きな人への思いを残して、結婚相談所に入会してはいけない

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活ハナコとタロウ「好きな人への思いを残して、結婚相談所に入会してはいけない」-1

目次

  • クリスマスまであと二週間
  • 好きな人おるんやったら告白しなさい
  • そこ片付けてから来てください
  • 当たって砕けたら骨は拾います

クリスマスまであと二週間

婚活ハナコとタロウ「好きな人への思いを残して、結婚相談所に入会してはいけない」-2

コロナウイルスに振り回された2020年ももうすぐ終わり。

お花見もゴールデンウィークもプールも花火も今年はなかったね。

あーつまんねー。

来年いいことありますように。

例年に比べて“年賀状”が売れているようですね。

やっぱりみんな人と人とのつながりを求めているのですね。

婚活ハナコとタロウのTakakoです。

https://konkatsu-hanako-taro.com/

 

“今年の悩み今年のうちに”

 

ここ最近カウンセリングのお申込みが増えてきています。


好きな人おるんやったら告白しなさい

婚活ハナコとタロウ「好きな人への思いを残して、結婚相談所に入会してはいけない」-3

通常、婚活ハナコとタロウの無料カウンセリングは

 

・今までの恋愛について

・どうして結婚に至らなかったのか

・今までの婚活経験とその結果

 

を中心にお話をお聞きしています。

そこで課題や問題点を見つけていき

「婚活ハナコとタロウ」の婚活であればどういうお手伝いができるかを説明させていただきます。

 

ここで最近目立っているのが

 

“ほんとは意中の人がいるのに、いろんな婚活をしている”

 

という人が多い!!

 

「お見合いパーティーも合コンもしているけどいい人がいません。」

「マッチングアプリで何回か合ってる人はいるんですけど、そこから進みません。」

 

一見、婚活女子皆さん共通のお悩みに見えますが、

良―くお話を聞いていくと、なんとなーし

“お相手、いや自分自身にも向き合えていない?”

と思えるお答えが続出。

 

「あのー。今、好きな人いはるでしょ?」

「えっ、あー気になってる人はいるんですけど…。」

 

やっぱりやん!!

 

あのっ!

 

どの婚活してもうまくいかない原因・要因・理由はそれです!!


そこ片付けてから来てください

婚活ハナコとタロウ「好きな人への思いを残して、結婚相談所に入会してはいけない」-4

自分の中に芽生えた恋心抱いたまま、他の男性のいいところなど気づきませんよ!

一目ぼれせえへんあなたが好きになった人より、素敵な人がお見合いに現れることもないよ!

好きな人に好きと伝えれない人は、「好き」と言われても素直に受け止められません!

自分自身に自信がなくても、告白できたら自信につながるよ!

婚活に逃げても結果はついてきません!

高いお金払って入会するのは勿体ないだけ!

 

“当たって砕けろ”は自然な出会いだけだと勘違いしてる?

 

結婚相談所の婚活はスムーズで100%だと思ってるでしょ!

 

「相手に気持ち・思いを伝えることができない人は結婚相談所でもうまくいきません」


当たって砕けたら骨は拾います

婚活ハナコとタロウ「好きな人への思いを残して、結婚相談所に入会してはいけない」-5

さあ、2020年もあと少し!

好きな人がいるけど勇気がないから婚活!なんて考えてる女子たち!!

後悔せんように、前に進めるように、行動あるのみ!!

ホンマに当たって砕けたら

婚活ハナコとタロウが骨拾います。


================================

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

婚活ハナコとタロウのカウンセラー夫婦にイロイロ話を聞いてみたいという方はこちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。

https://konkatsu-hanako-taro.com/inquiry

新しい婚活のスタイル!ビデオ通話での無料カウンセリング
>https://konkatsu-hanako-taro.com/archives/1416

日常の婚活話は所長のTwitterでもご覧いただけます。
https://twitter.com/h_t_marriage

You Tubeラジオもやってます
https://www.youtube.com/channel/UCv3OAtzXM-f20bucgP5l6YA

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活ハナコとタロウ

4件

大阪府 / 堺市堺区

三国ヶ丘駅 徒歩3分

婚活ハナコとタロウの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案