メニュー

婚活ハナコとタロウ

看護師の婚活に自信あり!医療系職種の方のご結婚を全力サポート

ひろゆきに学ぶ婚活。高収入男性が結婚相手求める条件とは?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活ハナコとタロウ「ひろゆきに学ぶ婚活。高収入男性が結婚相手求める条件とは?」-1

目次

  • 感染対策バッチリさくらスポット紹介
  • 高収入の男性が結婚しようと思う観点とは
  • どういう男性を選べば幸せになりますか
  • 好きじゃねーよ事件

感染対策バッチリさくらスポット紹介

婚活ハナコとタロウ「ひろゆきに学ぶ婚活。高収入男性が結婚相手求める条件とは?」-2

今年もお花見は自粛ムードですが、見てしまうと胸がザワザワっとしてしまいますね。

婚活ハナコとタロウのtakakoです。

https://konkatsu-hanako-taro.com/

 

大阪の大川沿いの桜が大好きです。

すごくお手軽なリバークルーズなんかもありますので、お天気の良い日のデートにおすすめです。

 

3月27日(土)~411日(日)

大川さくらクルーズ

天満橋から桜ノ宮まで行ってくるっと帰ってくるコースです。

25分で1200円!

 

お船には天井がないので、換気抜群!

感染症対策もバッチリです!!

高収入の男性が結婚しようと思う観点とは

婚活ハナコとタロウ「ひろゆきに学ぶ婚活。高収入男性が結婚相手求める条件とは?」-3

ここで本題。

最近、私はひろゆきのYouTubeにはまっております。

ひろゆきとは、日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者です。

現在パリに在住、たまにテレビで画面の片隅にリモート出演していたりします。

ひろゆきのYouTubeはコメント欄に書かれた質問やお悩みに答える形式のものです。

それがまあ論理的というか、シンプルというか、はっきりとどんな質問にも的確にわかりやすい言葉でバシバシ答えはるので聞いていて面白く、気持ちいい。

そして極端な意見だなと思っていても最後にはなぜか納得させられるのです。

字幕がないので家事をしながらラジオ感覚で聞けてしまうのです。

 

ある日の質問にこんなものがありました。

 

「ひろゆきさんから見た高収入な男性はどのような観点で結婚しようと決めますか?」

 

「文句言わない人!」

 

と即答!!

一瞬、引きますが続きを聞いていきましょう。

高収入の男性と結婚できる方法を教えてくれています。

婚活男性、女性どちらも聞いて欲しいですが、特に今婚活に苦戦しているアラサー、アラフォー女性に聞いて欲しいです。

 

・「若くてかわいい」は取り換えが効くものなので、そこで勝負をしてはいけない

・付き合っていて不快な状況にならないようにする

・相手の家族に好かれる(自分の応援団になってくれる)

・相手のわがままや変なこだわりを止めたり、変えようとしない(そのわがままやこだわりが高収入を生み出しているということを理解する)

 

総じて、「文句を言わない人」ということです。

どうでしょうか。


どういう男性を選べば幸せになりますか

婚活ハナコとタロウ「ひろゆきに学ぶ婚活。高収入男性が結婚相手求める条件とは?」-4

しかし、別の動画では結婚についてこう話しています。

 

「どういう男性を選べば幸せになれますか?」

 

これに対する答えは

「話し合える人!」

 

自分が何も言わなくても相手がわかってくれる関係を望む人がいる。

でもそれは大抵、相手がめちゃくちゃ気を使っているだけということが多い。

生活していると、いつか食い違う時が必ず来る。

その時に、今までわかってくれていたのに、わかってくれなくなったという不満や怒りが増えてしまう。


逆に、最初から小さいことでも話合っていれば、何か起こった時に「話合えば解決できる」と確信しているので関係は長く続く。

 

どうでしょう?

どちらの関係があなたの理想の結婚でしたか?


好きじゃねーよ事件

婚活ハナコとタロウ「ひろゆきに学ぶ婚活。高収入男性が結婚相手求める条件とは?」-5

最後に私が好きなひろゆき動画をご紹介します。


「妻は掃除が好きでしてくれるんです。僕嫌いなんです。掃除好きな人がいると便利だなあと思って。」

と言ったところで、


「好きじゃねーよ。」


と奥さんの大きな声だけが聞こえます。


「ごめんなさい。ごめんなさい。」


と平謝りの大金持ちのひろゆき。

めっちゃ面白い。

奥さん素敵!!です。


YouTubeで「ひろゆき 結婚」「ひろゆき 嫁」などと検索していただければ色々見れますよ。



================================

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

婚活ハナコとタロウのカウンセラー夫婦にイロイロ話を聞いてみたいという方はこちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。

https://konkatsu-hanako-taro.com/inquiry

新しい婚活のスタイル!ビデオ通話での無料カウンセリング
>https://konkatsu-hanako-taro.com/archives/1416

日常の婚活話は所長のTwitterでもご覧いただけます。
https://twitter.com/h_t_marriage

You Tubeラジオもやってます
https://www.youtube.com/channel/UCv3OAtzXM-f20bucgP5l6YA

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活ハナコとタロウ

4件

大阪府 / 堺市堺区

三国ヶ丘駅 徒歩3分

婚活ハナコとタロウの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案