メニュー

婚活ハナコとタロウ

看護師の婚活に自信あり!医療系職種の方のご結婚を全力サポート

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

hiromi k
5.0
3年前
ご夫婦で運営されている相談所さんです。 友人の婚活のため、一緒に結婚相談所を探していて、カウンセリングを受けました。お二人の温かいお人柄でここに決めました。無事、友人も良い出会いをいただき、嬉しそうにしています!絶対に結婚相談所はカウンセラーの人柄だと思いました!
堺一朗
5.0
3年前
とても感じ良くお話しを聞いて頂けました。 今はコロナ下で活動難しいですが、いつかよろしくお願いします。
齊藤崇
5.0
4年前
不安な中訪問しましたが、丁寧に話を聞いてもらってとても安心しました。
なつこま
5.0
4年前
昨年末に入会しました。 婚活自体は初めてだったこともありシステムが全く分かっておらず、かなり苦労するだろうな…と思っていました。 こちらに入会相談に来たのはなんとなく気になったからというだけなのですが、とても丁寧に話を聞いて下さり安心して入ることが出来ました。 (他の相談所も行きましたが、婚活ハナコとタロウさんが一番親身に相談に乗ってくれたと思います) 実際お見合いがなかなか決まらず苦労はあったんですが、何かあったらすぐに連絡・相談が出来たこと、私の求める条件にできる限り沿った方を紹介してくださったこと、力強い励ましの言葉を沢山下さったことで最後まで諦めずに活動できたと思います。 そのおかげか、婚活を始めてわずか4ヶ月で成婚退会まで持っていくことができました。 正直こんなに早いとは思ってなかったので自分でもびっくりしてます笑 これだけ早かったのは、やっぱり自分でお見合いに申し込む以外に仲人さんからの紹介もあったからだと思います。 もう褒めるところしかないのですが、欠点があるとすれば支店がないため関西以外に住んでいる場合少し連絡が取りにくい事くらいでしょうか。 ただいつも相談への返事が早く、電話でも話せるのであまり不便に感じることはないと思います。 手厚いサポートを受けたい方にはぴったりの結婚相談所です(*^^*)

この相談所を知る

婚活ハナコとタロウ

4件

大阪府 / 堺市堺区

三国ヶ丘駅 徒歩3分

婚活ハナコとタロウの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案