メニュー

婚活ハナコとタロウ

看護師の婚活に自信あり!医療系職種の方のご結婚を全力サポート

《女性の敵?》アンジャッシュ渡部から婚活男子が学ぶこと

  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
  • 男性向け
婚活ハナコとタロウ「《女性の敵?》アンジャッシュ渡部から婚活男子が学ぶこと」-1

目次

  • まさか!あのアンジャッシュ渡部さんが!!
  • 男性陣。ええとこだけ見習ってみましょうか!
  • お人柄重視でお相手探しませんか?

まさか!あのアンジャッシュ渡部さんが!!

婚活ハナコとタロウ「《女性の敵?》アンジャッシュ渡部から婚活男子が学ぶこと」-2

むしむし、じめじめ梅雨入りですね。

襟足が常に汗で湿っています。婚活ハナコとタロウのTakakoです。

https://konkatsu-hanako-taro.com/


先日飛び込んでまいりました。

アンジャッシュ渡部の活動自粛と複数不倫スキャンダル!!

 

「あんなかわいい奥さんいるのに、なんで!」

「佐々木希ちゃんがかわいそう」

「妊娠、出産、子育て中にひどい」

 

日本中の大合唱が聞こえてきそうです。

 

アンジャッシュ渡部の野郎(意図的)についてちょっと紹介

・芸能界のグルメ王

・恋愛心理学に詳しい

・夜景鑑定士3級、ダイエット検定2級などなどの資格を多数取得している

 

恋愛中心の生活!!

 

と思いきやその反面、奴には違う一面も

・地方予選にとどまらず強豪校の紅白戦から観戦するほどの高校野球好き

 

THE 少年のような大人。

 

モテるため 女性に喜んでもらうために必死に加えて 少年の心も忘れない

この努力と魅力が世界の美女100人に選ばれた、佐々木希を妻にできた理由なのでしょう。

結婚生活、子育てに頑張る妻への気配りもバッチリだったようですね。

そら、希ちゃんにとっても不倫報道は青天の霹靂だったことでしょう。


男性陣。ええとこだけ見習ってみましょうか!

婚活ハナコとタロウ「《女性の敵?》アンジャッシュ渡部から婚活男子が学ぶこと」-3

そしてあいつ47ですて。

ホンマはもうええおっさんですよ。


三人以上と不倫って...

「元気やね。もう落ち着きましょうよ。」

と言いたいところですが


体形やらヘアスタイルやらファッションに気使うだけで、あの若さ!

 

皆さん、化粧水やら乳液やら使ってる?

最近はメンズの基礎化粧品も売り場の面積広くなってます。

うちの主人も使ってます。

(私より実はかなり女子力高いです。てへ)

 

そして、代名詞である「グルメ」

おいしいもん食べさせて、夜景見せてね...

 

その努力の結果、佐々木希を妻にできる上に3人以上の女性と複数不倫できたわけです。

 

皆さん、そこまでの涙ぐましい努力はいりません。

最愛の妻と出会えるだけで十分です。

 

少しの努力(ヘアースタイルはプロ任せでね)でマイナス5歳。

魅力倍増計画してみませんか?

 

お人柄は皆さんええ人です。

確実に佐々木希の旦那「アンジャッシュ渡部」よりはるかにええ人です。

断言できます。

 

そして、ここ大事!!

 

女性陣。

アンジャッシュ渡部みたいな奴に騙されるなー!!


※御安心ください!IBJの男性会員様にそういう方はおりません



お人柄重視でお相手探しませんか?

婚活ハナコとタロウ「《女性の敵?》アンジャッシュ渡部から婚活男子が学ぶこと」-4

今日のブログはTakakoが担当いたしました^^


================================

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

婚活ハナコとタロウのカウンセラー夫婦にイロイロ話を聞いてみたいという方はこちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。

https://konkatsu-hanako-taro.com/inquiry

新しい婚活のスタイル!ビデオ通話での無料カウンセリング
>https://konkatsu-hanako-taro.com/archives/1416

日常の婚活話は所長のTwitterでもご覧いただけます。
https://twitter.com/h_t_marriage

You Tubeラジオもやってます
https://www.youtube.com/channel/UCv3OAtzXM-f20bucgP5l6YA

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活ハナコとタロウ

4件

大阪府 / 堺市堺区

三国ヶ丘駅 徒歩3分

婚活ハナコとタロウの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案