メニュー

Life together

今だけじゃなく、50年後も「幸せ!」と言える結婚を

伊那市で出会いがほしいなら?おすすめスポットを紹介

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
Life together「伊那市で出会いがほしいなら?おすすめスポットを紹介」-1

目次

  • 伊那市でおすすめの出会いスポット5選
  • 伊那市の出会いスポット①②③
  • 伊那市の出会いスポット④⑤
  • 伊那市で出会いたいなら結婚相談所できまり

伊那市でおすすめの出会いスポット5選

「結婚したい」

「だけど、全然出会いがない」

「出会った彼が全然結婚に前向きじゃない」

こんな悩みを抱えていませんか?

特にいままでずっと仕事一筋できて、周りが結婚し始めたことから「私もそろそろも結婚したいな」と思っている女性にとっては、非常に根深い問題だと思います。

周りがどんどん結婚していくこと、親からの無言の圧力、「子供もほしいのに」という焦りなど、たくさん思うことはあるでしょう。

このような悩みを抱えている女性はたくさんいます。

そこで本記事においては、伊那市で真剣な出会いを手に入れることができるスポットを
5つ紹介します。

実際に出会えるということがわかれば、あとはしっかりと行動して、素敵な男性との出会いを勝ち取るだけです。

ぜひ、本記事を読んだらすぐに行動して、理想の結婚を手に入れてください。

伊那市の出会いスポット①②③

伊那市の出会いスポット:高遠城址公園

伊那市で真剣な出会いがゲットできるスポット1つ目は「高遠城址公園」です。

高遠城址公園は、高遠城をを中心として整備されている公園。日本百名城にも選出されるほど人気のスポットであり、特に東海・甲信越を代表とする桜があることで有名です。平成
2年には「さくら名所百選」にも選ばれています。

固有種である「タカトオコヒガンザクラ」が咲くことが特徴で、その桜は「天下第一の桜」と称されるほど。

春には「高遠城址公園さくら祭り」が開催され、花見にはたくさんの人が訪れます。たくさんの人が訪れるということで、一度行ってみれば素敵な出会いが待っている可能性が非常に高いのです。

花見をしている隣の団体に話しかけてみてもいいし、少し離れた場所で
1人でくつろいでいる男性に声をかけてみるものいいですね。

桜の話をすればいいので、話しかけるネタには困らないはずです。

さくら祭で男性に声をかけるときには、ぜひ以下の
3点に注意してみてください。


1.お酒が入っていてもハメを外さない
2.うるさくなりすぎないようにする
3.がっつきすぎないようにする

お花見では、男女ともにお酒を飲んでいることも多いです。しかし、お酒が入っているからといって男性にがっついたり、ハメを外してしまっては、男性から引かれてしまうでしょう。

可愛らしく、落ち着いた様子で声をかけるようにしてくださいね。

伊那市の出会いスポット②:道の駅 南アルプスむら長谷

伊那市で真剣な出会いがゲットできるスポット2つ目は「道の駅 南アルプスむら長谷」です。

道の駅 南アルプスむら長谷は、周辺にたくさんの観光地があり、その観光地を目指してきた観光客たちの休憩場所のようになっています。

新鮮な農産物が置いてあったり民芸品が置いてあったり、たくさんの魅力が詰まっている場所です。特に熟練したパン職人が焼いたクロワッサンはとても人気で、その人気のあまり購入できない人が続出するほど。

観光地の休憩所となっているだけあって、たくさんのドライバーや観光客が立ち寄る場所となっています。よって、長野県外の人や運転好きの男性と出会いたい女性にはおすすめのスポットです。

道の駅 南アルプスむら長谷にいる男性に話しかけるときには、以下のようなセリフを使ってみてはいかがでしょうか?
・何県からいらしたんですか?

・今日はどこか観光ですか?
・運転、お好きなんですか?

もしあなたが伊那市出身だったらたくさんの知識があるはずなので、そこで話が盛り上がるかもしれません。あなた自身も観光客だったとしても、同じ観光客として話が盛り上がりまるよね。

もしかしたら、道の駅 南アルプスむら長谷で話しかけた男性と「じゃあ、ここから一緒にどこか観光行きますか?」なんてことになるかも。

声をかけるのは勇気が必要ですが、素敵な男性と出会うためには待ってるだけじゃダメですよ。

伊那市の出会いスポット③:分杭峠

伊那市で真剣な出会いがゲットできるスポット3つ目は「分杭峠(ぶんくいとうげ)」です。

分杭峠は、テレビでも紹介されるほどのパワースポット。有名な気功師である張志祥氏によって分杭峠にゼロ磁場というパワースポットが発見されました。

ゼロ磁場は「人が幸せになれる場所」のことであり、分杭峠のほかには同じく張志祥氏に発見された中国湖北省蓮花山があります。分杭峠はその中国湖北省蓮花山に匹敵するほど素晴らしいゼロ磁場だとされているのです。

そんな分杭峠の周辺には駐車場が存在しないので、行く方法はシャトルバスしかありません。よって、素敵な男性との出会いはシャトルバスからスタートしています。

分杭峠に向かっているということは、その男性もスピリチュアルなことが好きだったり、精神的に疲れていて、藁にもすがる思いになっているはず。そんなときに同じく分杭峠に向かっている素敵な女性から声をかけられたら男性は嬉しいですよね。

男性に話しかけるときには「ゼロ磁場」の話をすれば間違いなし。知っている人なら話が盛り上がるはずだし、知らなかったとしても「そんな場所があるんだ!」と盛り上がるはずです。

素敵な男性は、素敵な場所に現れます。

ぜひ、「人が幸せになれる場所」として有名なゼロ磁場で、素敵な出会いを手に入れてみてください。

伊那市の出会いスポット④⑤

伊那市の出会いスポット:マッチングアプリ

伊那市で真剣な出会いがゲットできるスポット4つ目は「マッチングアプリ」です。

マッチングアプリとは、出会いたい異性の条件を設定することによって、アプリ内にその異性を表示させ、結び付けてくれるというもの。

マッチングアプリはたくさんのものがリリースされており。そのなかには会員数が多いものや、年齢層が低いもの、結婚を真剣に考えている人がよく使っているものなど、特徴はさまざま。
たくさんの会員数がいるマッチングアプリを使えば、多くの男性が登録していることになるので、必然的にあなたの理想の男性がいる可能性が上がります。

マッチングアプリで素敵な男性と出会うためにはプロフィール写真が命です。なぜなら、プロフィール写真によって第一印象が決まったり、見た目を判断されたりするから。

たくさんの女性が表示されているなか、パッと目を引くプロフィール写真にするためのポイントは以下の
3点。
・白い服や白い壁を使って清潔感を演出

・キメすぎず自然な笑顔で
・加工するとしても最小限で

さらに、サブの写真として友達が写っている写真などを使うもの
GOOD。自然体なあなたを写真で伝えることによって、男性は「素敵な人だな」と思ってくれますよ。

また、マッチングアプリにはもちろん結婚目的ではなくて、遊び目的の男性もいる可能性があることに注意しておきましょう。結婚をしたいと思っている女性にとって、遊び目的の男性に費やしている時間はとてももったいないものです。

マッチングアプリにいろいろな男性がいますので、しっかりと見極めつつ、自分の好みの男性を見つけてくださいね。


伊那市の出会いスポット
:結婚相談所

伊那市で真剣な出会いがゲットできるスポット5つ目は「結婚相談所」です。

結婚相談所とは、会員になることによってお見合いからお付き合い、成婚までを徹底的にサポートしてくれるもの。会員になると担当のアドバイザーがつき、それぞれの要望をもとにしてベストな結婚相手となりうる人を紹介してくれます。

結婚の相談をしたいけど、なかなか周りの人に相談できないことってありますよね。そこで結婚相談所が強い味方になってくれるのです。

しかし、結婚相談所は会員になれば自動的に結婚まで導いてくれるというものではありません。しっかりとプロフィール写真を選んだり、自分からお見合いの申し込みをしていくことによって、最高の相手と出会うことができるのです。

また、その前段階として、自分に適した結婚相談所を選ぶことも大切。自分に合わない結婚相談所を利用していては、いくら素敵なプロフィールを作成して、どれだけお見合いを申し込んだとしても結婚に至りません。

結婚相談所を選ぶときのコツは以下の
3つです。

・利用し続けられる料金体系か

・自分好みの男性が登録していそうか
・担当者との相性は悪くないか

以上のうち
1つでも引っかかるところあれば、違う結婚相談所を選んだ方がいいでしょう。

特に担当者との相性はとても大事な項目。自分の結婚の強い味方になってくれるはずの人と相性が悪いと、気持ちよく結婚まで歩んでいくことができませんので、結婚相談所選びには妥協しないようにしましょう。

伊那市で出会いたいなら結婚相談所できまり

本記事では、伊那市で真剣な出会いをゲットできる場所5つ紹介しました。

今回紹介したスポットは以下の
5つ。

・高遠城址公園

・道の駅
・南アルプスむら長谷
・分杭峠
・マッチングアプリ
・結婚相談所

どの場所にしても、自分の理想の男性がいる可能性があるのなら、実際に訪れてみてもいいでしょう。

しかし、やはり地元のスポットで男性に声をかけるとなると相当な勇気が必要ですし、万が一友人などにみられてしまったら恥ずかしいですよね。だからといって、マッチングアプリを利用したとしても、あなたの魅力が最大限に伝わらず、なかなかマッチできないなんてことになるかもしれません。

そんな女性におすすめなのが、結婚相談所です。

結婚相談所を利用すれば、自分から直接男性に声をかける必要はありませんし、周りの人にバレないように利用することができます。

もし、結婚相談所探しが難航しているなら、ぜひ「
Lifetogetherhttps://life-together.jp/をご利用ください。

Life together
は、キャリアと結婚を両立させたいという30代女性のための結婚相談所。そんなあなたへぴったりの担当者たちを集めています。

新型コロナウイルス感染症の影響でなかなか出会いが見つからないという人も、
結婚相談所Life together(https://life-together.jp/)ならオンラインでお見合いができるから、たくさんの男性と出会えること間違いありません。

まずは無料カウンセリングだけでもいいので、受けてみませんか?

あなたの婚活が、円滑に進むようにお手伝いいたします。

◎【婚活の流れが変わる!14日間で非モテ女子脱却㊙コース】無料配布中!→https://page.line.me/427cezvn?openQrModal=true

◎関連記事

【自然な出会いで結婚したい?ならばこれだ!行け!①】https://www.ibjapan.com/area/nagano/75366/blog/43780/

【2021年最新 長野のオススメ出会いの場TOP

5】https://www.ibjapan.com/area/nagano/75366/blog/66734/

◎人気記事

【平均初婚年齢の嘘】平均初婚年齢は虚像だよ☆前編https://www.ibjapan.com/area/nagano/75366/blog/49108/

【ビビビ婚の正体】ビビビ婚を夢見る人々へhttps://www.ibjapan.com/area/nagano/75366/blog/45074/


◎HP

https://life-together.jp/


◎Twitter「みな子の部屋」

https://twitter.com/Life_together_y


◎Instagram「忙しいオトナ女子へ恋愛の処方箋」

https://www.instagram.com/marriage_agency_lifetogether/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Life together

7件

長野県松本市中央1-16-14 NKビル

松本駅 徒歩3分

Life togetherの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案