メニュー

Life together

今だけじゃなく、50年後も「幸せ!」と言える結婚を

【2022年最新】長野のオススメ出会いの場TOP5

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
Life together「【2022年最新】長野のオススメ出会いの場TOP5」-1

目次

  • 長野のオススメ出会いの場TOP5
  • 長野で真剣な出会いを探すなら、結婚相談所へ

長野のオススメ出会いの場TOP5

「素敵な男性と出会いたいのに、全然出会えない」

この問題は婚活中の女性にとって、非常に致命的なものです。

素敵な男性に出会えたとしても、その男性はすでに結婚していたり、愛し合っている彼女がいたりして、あきらめざるをえない・・・。

特に
30代女性で「いままでは仕事一筋でした!」というタイプの方においては、同年代の男性よりも収入が高くなっている傾向があるにもかかわらず、「自分よりも収入が高い男性と結婚がしたい」と思っているので、なかなかお目当ての男性と出会えないのでは?

「私の理想の男性はいつ現れるんだろう?」
「もしかして、このまま私はずっと結婚できないのでは?」
「周りの友達も結婚してきて、だんだん焦ってきた・・・」

それでも、結婚はあきらめられない!

以上のような、悩み・願いを抱えている女性は少なくありません。

もちろん、俳優やモデルのような超ハイスペックな男性と出会うことはなかなか難しいかもしれませんが、自分にぴったりな男性と出会う方法はまだまだ残されているのです!

そこで、この記事では「長野県におけるオススメの出会えるスポット」を
5つ紹介します。

長野県に住んでいる男性と結婚したい女性や、長野県の雄大な自然で育った男性と結婚したいと考えている女性は参考にしてみてください!

少しの勇気が、あなたの今後の人生を大きく変えるきっかけになるかもしれません。


出会いの場
:居酒屋・バー・クラブ

1
つ目の出会いスポットは「居酒屋・バー・クラブ」です。

王道すぎてつまらないと思ったかもしれませんが、ここで「このスポットがなぜ王道とされているのか」を考えてみてください。出会いの場として「居酒屋・バー・クラブ」が王道とされているのは、それだけこの場所で出会っている男女が多いからなのです。

では実際にどのようにして、「居酒屋・バー・クラブ」で男性と出会うのでしょうか?

やるべきことはとてもシンプルです。

・居酒屋で友人とラフにお酒を飲みながら、隣の男性グループに声をかける。
・大人な雰囲気のバーでお酒を飲みながら、素敵な男性に声をかける。

・クラブで最高の時間を楽しみながら、少し遠くでお酒を飲んでた彼に声をかける。

ほかにもいろいろな方法が考えられますよね。

この行動を起こす前の事前準備としては、以下の
5点が大切になります。

軽い女だと思われないファッション
・いやらしさを感じないナチュラルなメイク
・しっかりと気の配られた指先や髪の毛
自分は素敵な女性だという自信
・自然で楽しい雰囲気を演出する笑顔

ここまでしっかりと準備しておけば、「居酒屋・バー・クラブ」で男性に話しかけたとしても「遊びで声をかけている」「体の関係を求めている」とは思われないでしょう。

初対面の男性と仲良くなるためには、ファーストインプレッションがが大切です。

まずは身なりを整え、最初にどんな声をかけるのかに重点を置いて、しっかりと男性の心を掴んでみてください。


出会いの場
:地元スポットでナンパ

2
つ目の出会いスポットは「地元の人が集まる場所」です。


ナンパをするとなると、「どうしても男性がやるものだ」と先入観が付きまといます。確かに、逆ナンをされたことがある男性は少なく、逆ナンをしたことがある女性も少ないです。
実際、気になるアレを大調査!するニュースサイトである「ニュースサイトしらべぇhttps://sirabee.com/2016/05/26/124032/」の調査によると、逆ナンをされたことがある男性が14.6%であり、逆ナンをしたことがある女性はわずか4.2%であることがわかっています。

「やっぱり、女性がやるものじゃない!」と思った方もいるかもしれませんが、逆ナンをしたことがある女性が
4.2%しかいないということは、それだけ競争率が低いということになるので、婚活女性にとっては大きなチャンスなのです。

さらに、同サイトの調査によると「ナンパされると嬉しい」と回答している男性は
61.6%という半数を超えた結果になっていることがわかっています。

つまり、巷では「逆ナンされると嬉しい男性がたくさんいるのに、逆ナンをしてくれる女性が少ない」という現象が起きていることがわかります。

自分からナンパをすることの嬉しいポイントは以下の
3点。

自分の好みの男性にアタックするので、好きなタイプだけと出会える
・女性からナンパすることが一般的ではないので、成功率が高い
・男性は女性側が興味を示していることがわかるので、恋へ発展するのが早い

どれも婚活女性からすれば、素敵なメリットばかりだと思いませんか?

長野県で出会うなら以下のスポットがオススメです。

善光寺
・戸隠スキー場
・権堂町(ごんどうちょう)や権堂アーケード

高級店などの前でナンパをすれば、お金持ちの男性と出会える可能性がグッと上がるかもしれませんよ。
ただし、1人ではなく複数人で声をかける、また明らかに酔っている男性は避ける、人目のある場所で声をかけるなど、自分の身を守ることも大切です。


出会いの場
:マッチングアプリ

3
つ目の出会いスポットは「マッチングアプリ」です。

マッチングアプリとは、希望の条件に合う異性をアプリを使って見つけることができるもの。全国どこにいても使うことができます。

そんなマッチングアプリを長野県で使うことがオススメな理由は、マッチングアプリで希望の男性と出会う際の条件として「県」を検索することができるから。長野県は全国で
4番目に広い県土を有しています。よって、マッチングアプリで「長野県」という条件をつけることによって、他の県で使うよりも多くの男性と出会えるのです。


長野県を条件としてマッチングしてしまえば、その後の会話も弾みます。

「長野県にお住まいなんですね!」
「長野県のどのあたりですか?」
「結構近いですね!」
「少し遠いけど、真ん中あたりにいいお店ありますね!」

ここまできたら、あとは素敵な格好をしてデートに臨むだけです。

長野県で使うのにオススメのマッチングアプリは以下の
3つ。

ペアーズ
・Omiai
・ゼクシィ縁結び

利用会員数が
No. 1だったり、30代のユーザーが多かったり、結婚に前向きな人ばかりが集まっていたりと、それぞれに特徴があります。

ぜひ、マッチングアプリを使って、家でも簡単に素敵な男性たちと出会いませんか?

出会いの場
:婚活パーティー・街コン

4
つ目の出会いスポットは「婚活パーティー・街コン」です。

婚活パーティーや街コンは、文字どおり「出会いを求めている人たちが集まる会」のようなもの。出会いを求めてきている人ばかりなので、体目的の男性と出会うなどの可能性が非常に低いです。


以下のようなワードでインターネット検索をすると、たくさんの婚活パーティー・街コンが開催されていることが瞬時にわかります。

「婚活パーティー 長野」
・「街コン 長野」

なかには、年齢が限定されているものがあったり、ハイスペックな男性しか集まらないようなものがあったり、どれも希望の男子に出会いやすいものとなっています。

婚活パーティーや街コンを成功させるための秘訣は「ガツガツ行きすぎず、まずはパーティー自体を楽しむ」ということ。

みんなが出会いを求めていますが、「誰でもいい」という気持ちでパーティーに来ている人はいません。しっかりのパーティー自体を楽しみながら、自分のことや相手のことを深く知ってく気持ちで臨むと、出会いも増えますよ。


出会いの場
:結婚相談所

5
つ目の出会いスポットは「結婚相談所」です。

結婚相談所は、まさに「結婚をしたい」と思っている人だけが集まる場所。体目的の男性や、遊び目的の男性、ただ彼女がほしいだけの男性などは絶対に寄ってきません。


結婚相談所での婚活のおおまかな流れは以下のとおり。

1. 申し込み
2. 契約
3. 写真撮影・プロフィール作成
4. 相手探し
5. 交際
6. 結婚

どの段階においても、専門のアドバイザーやカウンセラーなどが徹底的にサポートしてくれるので、結婚までの道のりを安心して歩んでいくことができます。

結婚相談所を利用しての出会いにおいて最も大切なのが「結婚相談所選び」です。

自分にマッチした結婚相談所かつ、自分の好みの男性と結び付けてくれそうな結婚相談所を利用しなくては、どれだけの男性と出会ったとしても成婚に至ることはできません。

結婚相談所選びで意識しておくべきポイントは以下の
3つ。
理想の出会いができそうか?
・料金プランは妥当か?
・担当者との相性がいいか?

以上の
3点のうち、1つでもマッチしないものがあったのなら、その結婚相談所を利用するのはやめておいたほうがいいでしょう。

結婚相談所は全国にたくさんあります。じっくり選んで、「この結婚相談所でなら最高の出会いが見つかる!」と確信したときのみ、契約するようにしましょう。

長野で真剣な出会いを探すなら、結婚相談所へ

本当に真剣な出会いを探しているなら、ナンパやマッチングアプリなどを利用していては、その真剣さを逆手にとられて、遊び目的の男性から弄ばれてしまうかもしれません。

忙しいなか、遊び目的の男性に使っている時間なんてありませんよね。

よって、長野県で真剣な出会いを探すなら、結婚相談所がベストです。

結婚相談所
Life togetherは、キャリアと結婚を両立させたいという30代女性のための結婚相談所。新型コロナウイルス感染症の影響でなかなか出会いが見つからないという人も、結婚相談所Life togetherならオンラインでお見合いができるから、たくさんの男性と出会えること間違いありません。

まずは無料カウンセリングだけでもいいので、受けてみませんか?

あなたの婚活が、円滑に進むようにお手伝いいたします。

◎【今のままで大丈夫?非モテ女子が14日間で変身した㊙メソッド】無料配布中!→https://page.line.me/427cezvn?openQrModal=true


◎関連記事
【自然な出会いで結婚したい?ならばこれだ!行け!①】https://www.ibjapan.com/area/nagano/75366/blog/43780/

◎人気記事
【平均初婚年齢の嘘】平均初婚年齢は虚像だよ☆前編https://www.ibjapan.com/area/nagano/75366/blog/49108/
【ビビビ婚の正体】ビビビ婚を夢見る人々へhttps://www.ibjapan.com/area/nagano/75366/blog/45074/

◎HP
https://life-together.jp/

◎Instagram「
忙しいオトナ女子へ恋愛の処方箋」
https://www.instagram.com/marriage_agency_lifetogether/

◎Twitter
https://twitter.com/Life_together_y

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Life together

7件

長野県松本市中央1-16-14 NKビル

松本駅 徒歩3分

Life togetherの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案