メニュー

横浜山手結婚相談所 Well-Be

元MRと薬剤師による医療従事者に強い結婚相談所

連絡待ってます…え?いつまで?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
横浜山手結婚相談所 Well-Be「連絡待ってます…え?いつまで?」-1

連絡待ってます…え?いつまで?

さて、今回は婚活についてです!

 

もし、順調にお見合いをして好感触だった場合。

けっこう、素敵な人じゃない?見た目もまあまあ。優しそうだし、礼儀正しいし。話も弾んだ。

    

今度、また、会ってもいいかもしれない。っていうか、もう一度会いたい。

お相手からもOKのお返事をいただき、めでたく交際開始

 

そして初めてのデートの打ち合わせ。

スムーズに進んでますか?

 

一回電話したんだけど。出ないの。

 

いや、それは、忙しかったのかもしれないし。その時、スマホを持っていなかったのかもしれない。


けっして、諦めてはいけません!!

 

もし、ここで引き下がってしまったら、もう、進展はないのですよ。

勇気を振り絞ってもう一度、連絡しましょう!!

 

それに、初めは電話より、LINEなどの方がおすすめです。

現代人は、おおむね電話が苦手です。

まず、LINEで連絡して、いついつ電話してもいいですか?っていうステップが必要なんです。

いきなり、電話で話すのはハードルが高い

 

また、もし逆に、お相手からの電話の履歴が残っていたら、こちらからLINEでもいいので、連絡しましょう。

お電話くださいましたか?って。

もし、ここで、また相手から連絡来るでしょ?なんて思って待ってたら、

あら?いつのまにか一か月経っちゃったわ。そして、永遠に来ない……

なんてことザラにあります。

だから、もう一度会いたいのなら、貴方から連絡を取りましょう。

 

再三言うようですが、ここで立ち止まってしまったら、終わりです。

せっかくの出会いが始まる前に終わってしまうようなもの。

 

少しでもお相手のことが気になったなら、積極的に連絡をとりましょう

この機会を逃す手はありません。

 

もちろん、その後、デートを重ねて、じっくりとお相手を吟味してくださいね。

 

この相談所を知る

横浜山手結婚相談所 Well-Be

神奈川県 / 横浜市中区

横浜山手結婚相談所 Well-Beの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案