メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

結婚相談所と年齢

エン サポート 尼崎「結婚相談所と年齢」-1

目次

  • 3000人をコンサルティングしたなかで・・・
  • 私が担当した女性会員のなかで1番若かったのは?
  • 1番年齢の高かった女性は?
  • 兵庫県・大阪府の結婚相談所

3000人をコンサルティングしたなかで・・・

結婚相談所での平均年齢は、男性の41歳、女性の38歳ですが、最頻値即ち、ボリュームゾーンは、男性の38~39歳 女性の34~35歳です。


お相手への希望の1番拘るところは、男性は年齢、女性は年収です。

私が収入証明を頂戴したなかでの、年収のベスト3を男女ともに上げさせていただきました。 https://www.ibjapan.com/area/hyogo/11447/blog/23815/

今回は、年齢の最年少・最年長をあげますね。



私が担当した女性会員のなかで1番若かったのは?

19歳の短大生でした。

男子学生は、収入がないと入会できませんが、女子学生はOKです。(ツヴァイの場合です。)

ただ、未成年なので、両親2人の同意書が必要です。


お父様が法人企業にお勤めで「結婚したがっているので、変な人と付き合うより、ここなら安心」・・・ということで入会となりましたが?


結婚したいというより、彼氏が欲しかったんだと思います。


「お付き合い始まったら、どこにいきたいですか?」

『ディズニーランド』


「どんなひとがいいですか?」

『山ピーみたいな人』

「そんな人いません!!!」


「30代前半が多くなると思いますが?」

『大丈夫。櫻井君みたいな人なら』


「・・・」


会話がかみあいませんでした。

結婚という感じではなかったですが、両親・本人さんの希望で活動することになりました。


結果「やっぱり、やめた」となったのは、あまり活動もしないまま1年後でした。

1番年齢の高かった女性は?

73歳から3年くらい活動された女性です。

上品で、きれいなかたで、こんな風に歳をとりたいなと思わせる女性でした。


謙虚で控えめ・・・ほんとに素敵な方でした。

離婚されて、息子さんが成人し、某広告代理店に就職され結婚相手が大手銀行の取り締まり役でその方が退職されるまで、自分のことを考えられなかったそうです。


最初に、商社を退職されてから起業され成功された1歳年上の男性とお見合されました。

ほんとにお似合いでお二人とも気にいっておられたんですが・・・突然、男性が退会され・・・


その後も何人かお見合してもらいましたが、男性はみな彼女のことを気に入ります。


しっかり考えて活動されてましたが、病気になられて退会されました。


どうされてるかなぁ

兵庫県・大阪府の結婚相談所

エンサポート尼崎


理系技術系男性の結婚相談所



IBJブログ・・・随時更新


役立つ婚活ブログ・・・毎週火曜日更新

https://en-support.net/blog



まずはお気軽にお問い合わせください。

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案