メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

年収の高い男性の考えている事は?

  • 婚活のコツ
エン サポート 尼崎「年収の高い男性の考えている事は?」-1

目次

  • 私が今までに扱った年収のベスト3は・・・
  • 高収入の会社経営や開業医師の考えていることは?
  • 兵庫県・大阪府の結婚相談所

私が今までに扱った年収のベスト3は・・・

3000人をコンサルティングして源泉徴収票や確定申告を、見慣れていますが・・・・


私がお預かりした収入証明書のなかでのベスト3は

①53億(1年です。都市の予算並みで、数えるのが大変)

②4億

③7000万


いずれも個人事業主か、会社経営です。



因みに女性のベスト3は、

①6000万

②2000万

③1800万

でした。これも会社経営ですね。

あと、漫画家さんも人によっては2000万いくんですね。あとは、歩合の営業職。


ほんとに社会勉強になる仕事です。

高収入の会社経営や開業医師の考えていることは?

独身の相手がいない人ばかりだからかもしれませんが、

仕事中心になるので、全部、自分中心に、自分になにもかも合わせてくれる人で、美味しい料理での健康管理からストレス管理まで・・・

親のように自分を愛しなにをやっても怒らないひと・・・・


わき役の人生になると思います・・・


それを、承知でなくてはならぬ存在になれる賢い女性ということでしょうか?



これは、女性も同じです・・・ありのままの飾らない自分を受け入れてほしい・・・愛して守って欲しいと思っています・・・親でない他人に素のあなたを全面的に愛することは無理です。


わかったうえで、活動してください。

兵庫県・大阪府の結婚相談所

エン サポート 尼崎「年収の高い男性の考えている事は?」-4

エンサポート尼崎

理系技術系男性の結婚相談所


IBJブログ・・・随時更新


役立つ婚活ブログ・・・毎週火曜日更新

まずは、お問い合わせから

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案