メニュー

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート) 東証プライム上場グループが運営する安心安全な優良結婚相談所。

30代女性が結婚相談所を利用するべき3つのメリット!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)「30代女性が結婚相談所を利用するべき3つのメリット!」-1

目次

  • 30代女性が結婚相談所を利用するべき3つのメリット
  • サンマリエ群馬サロンとは?

30代女性が結婚相談所を利用するべき3つのメリット

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)「30代女性が結婚相談所を利用するべき3つのメリット!」-2

不安解消!30代女性が結婚相談所を利用するべき3つのメリット

 

 

最近の婚活事情において、30代女性の需要が大変高まってきています。

比較的高齢であっても今の医療では問題なく出産できること、きちんと自立した女性と一緒になりたい男性がいることなど、時代の変化とともに今、30代女性はニーズが多くて婚活のチャンスなのです。

30代女性が結婚相談所を利用することでどんなメリットがあるのか、詳しく見ていきましょう!

 

30代女性へのメリット1.条件に叶う男性との出会いが増える

30代になると、職場である程度責任のある仕事を任される立場になり、新しく入社してくる男性はだいぶ年下になってしまい、新しい出会いを見つけるのは困難です。

30代だと男性は既婚者が増えていき、友達や同僚からの紹介を期待するのは難しくなってきます。

また、20代の頃より人生経験が豊かになり、キャリアもアップし、自分に自信がつきます。

そういう自信から「人生のパートナーに妥協はしたくない」と感じる30代女性が結婚相手を探す際になかなか見つからないのです。

 

他の婚活方法とは真剣度が違う

 

合コンや街コン、マッチングアプリなどの婚活方法も確かにありますが、必ずしも結婚を考えている男性と出会えるとは限らず、恋人や遊び友達づくりで参加している方も多いのが現実です。

そんな30代女性にとって、結婚相談を利用する最大のメリットは、真剣に結婚を望んでいる新しい男性との出会いが期待できることです。

結婚相談所に入会すると、あなたの希望を満たす男性を紹介してもらえて、男性に会う機会を増やせます。

いきなり最初のお見合いで意気投合してお付き合いが始まる方も中にはいらっしゃいますし、何人かと会ってじっくり検討した上で決める方もいらっしゃいます。

また、結婚相談所主催のパーティーで一度にたくさんの人に会うことも可能です。

 

結婚相談所の大きな強み=圧倒的な会員数

 

圧倒的な会員数の中から相手を探すことができることが結婚相談所の大きな強み。

大手結婚相談所のグループとして業務提携している結婚相談所であれば、膨大な人数の中から希望の条件の方を探せますので、理想の男性と出会うチャンスが増えます。

 

全国の結婚相談所2,867社が加盟する日本結婚相談所連盟。

各加盟相談所に登録して、お見合い結婚をご希望されている会員は72,918名。

加盟相談所の仲人が協力しながら幸せな成婚を生み出しています。

 

 

圧倒的な人数のなかから選べるという大手結婚相談所の強みと、個々に相談にのってもらえるというアットホームな結婚相談所の強みを兼ね備えた結婚相談所での婚活こそ、30代女性が婚活するのに最適な方法です。

 

長い間、素敵な男性と会うロマンチックな期間がなかった方は不安な日々を過ごしているかもしれません。

30代の、特に後半の女性は結婚を真剣に考えている独身男性と出会うチャンスはめったにないので、結婚相談所こそが幸せな結婚への確かな手段なのです。

30代女性へのメリット2.プロのアドバイスを受けられる

結婚相談所に入会することの第二のメリットは、婚活についてのアドバイスを得ることができるということです。

親御さんの時代と結婚についての考え方や出会いの方法はずいぶんと変わり、相談しても残念ながら参考にならないことも多いでしょう。

スマホなんてない時代で、男女の立場も今と随分と違いました。

 

婚活のリアルに精通

 

現在の婚活事情に精通し、何組ものカップルを成婚に導いている結婚相談所のプロのアドバイザーはあなたにとってこの上なく心強い味方です。

結婚の専門家の観点からのアドバイスは、あなたの成婚に非常に役立ちます。

結婚相談所では、会員の方達の結婚観や希望条件をきちんとチェックし、婚活がうまくいくようにアドバイスを欠かしません。

初めにカウンセリングから、あなたの人柄や結婚観、結婚相手の希望やイメージ、人生プランなどを細かく伺ったうえで、お見合いのタイミングやスケジュールなど、具体的に設定してくれます。

 

お見合いや交際がNGだとしたら

 

例えば自分の力だけで婚活をしたとします。

相手に交際を断られてお見合いが成立しないことや実際に会ってみたりリモートお見合いしてみて、NGな場合があるでしょう。

すると「自分の何がいけなかったのだろう?」「自分は魅力がないのかな?」などと、自信をなくすことがあるかもしれません。

そんな時、結婚相談所ではカウンセラーが間に入り、フォローしてくれるので心強いです。

話を聞くと、断られた原因は意外と全然違ったりすることがあって、ここがカウンセラーのフォローのメリットなのです。

 

それに、マッチングアプリや街コンなどの自力婚活は、相手がどんな人なのか全くわからず、自分から根掘り葉掘り聞き出さないといけませんが、結婚相談所ならすでに会員登録されていますから、相手の年齢や職業、年収、家族構成などはもちろん、結婚観といった情報もすべて相談所を通して先に知ることができます。

アドバイザーやカウンセラーの客観的なアドバイスは、婚活に大いに役立ち、無駄な努力で時間と労力を失うことがないのがメリットです。

 

結婚相談所はアドバイザーやカウンセラーが支えてくれるので、婚活のモチベーションをキープすることができます。

30代女性は人によっては重要な役職についていて、忙しくてなかなか婚活に集中できないといったことが時々起こります。

そういう時にとても不安を感じるかもしれませんが、婚活相談所は、条件のマッチングなどの事務的な作業だけでなく、婚活されている方の不安や悩みに寄り添い、婚活をより前向きに進められるようにアドバイスする存在です。

何かあれば気軽に相談をしてみましょう。

 

30代女性へのメリット3.出会いの質が高い

マッチングアプリや街コンなどの自力婚活の場合、会える人数には限界がありますし、ちょっといいかなと思った男性でも詳しく知ったら自分の希望条件からかけ離れた人の場合もあります。

 

その点、結婚相談所ならプロのアドバイザーやカウンセラーからあなたの条件を満たす相手を見つけて紹介してもらえます。

しかも、結婚相談所に入会している人は、全員が真剣に結婚相手を探している男性ですので安心です。

30代女性にとって何年も交際しているような悠長な時間はないと思っている方も多いでしょう。

結婚相談所なら条件がマッチした者同士がお見合いをして、カップルになる確率は非常に高く、思っていたよりも短期間で成婚まで進めることができます。結婚相談所なら、出会いからたとえば半年以内の成婚なども珍しくありません。

群馬県伊勢崎市にあるサンマリエ群馬(結婚相談所ウィズマリッジサポート)は、そんな理想の相手となかなか出会いがない方にピッタリの結婚相談所です。

お一人おひとりに合った婚活支援をうけられますので、真剣な出会いをお探しでしたら、ぜひコチラお問い合わせください。

〈関連記事〉

必勝!ハイステータス男性と結婚を成就できるオススメ婚活テクニック!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/62464/

男性からまた会いたくなる女性の特徴とは?男性の心理はこう変化する!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/62340/

婚活は楽しむ方が成功する!ありのままの自分の魅力を知ってもらおう!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/62165/

シンデレラ症候群の特徴や対処法、そして克服する方法!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/61982/

自分は本当に大丈夫?男女共通で結婚相手への一番の条件は清潔感!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/61896/

自分は本当に大丈夫?男女共通で結婚相手への一番の条件は清潔感!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/61719/

これって聞いたら失礼?初対面で聞いていい質問や楽しい会話法を紹介!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/61584/

結婚相談所を有効活用!専門サポートで成婚まで早期で明確な道のり

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/61333/

お見合い・交際で『ちょっと面倒』と思われた?婚活中はNGな行動!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/60776/

好評!オンラインお見合いで成功するコツを解説!会話編

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/60546/

オンラインお見合いで成功するコツを解説!準備編

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/60378/

▼理想の結婚相手テストご希望の方はこちら!→https://ww2.sunmarie.co.jp/l/759993/2021-05-31/fr77b

▼婚活ならサンマリエ群馬(結婚相談所ウィズマリッジサポート)のお任せください→https://with-support.com/

▼来店予約・無料相談はこちら!→

https://with-support.com/contact/

サンマリエ群馬サロン(結婚相談所ウィズマリッジサポート)は、創業40年の実績がある

東証一部上場のグループの相談所として選ばれています。


サンマリエ群馬サロンとは?

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)「30代女性が結婚相談所を利用するべき3つのメリット!」-3

群馬県伊勢崎市にある結婚相談所ウィズマリッジサポートは、昭和56年創業「結婚相談所サンマリエ」のofficialパートナーです。

東証一部上場グループが運営する安心安全な優良結婚相談所。

業界最大級の7万人以上の会員から自由にお見合い相手を探せます。

 

お一人お一人がもつ、お悩みを解決するべく、サンマリエの「3つの魅力」をご紹介します。

 

1、質の高い出逢いと効率的な活動

⇒業界最大級72,000名の中から、24時間 365日自宅でお相手の容姿や条件まで確認してから選べる!

日程や場所のセッティングも無料で代行してくれるので効率的!

 

2、専任カウンセラーによる成婚まで一貫サポート

あなた独自の婚活プランニング→

カウンセラーの厳選された紹介→

日程調整の代行→安心安全なお見合い→

振り返り→橋渡し→交際の見極め→

ご両親への挨拶→結婚式サポート

しかも定期相談は回数無制限!

 

3、活動ルールにより健全かつ安心・確実な出逢い

婚前交渉や交際期間にルールを設け、健全かつ結婚を見据えた出逢い・交際を実現。

※女性の方に安心して頂ける活動ルールを設けています。

 

参考までにはなりますが、こちら無料で

理想のお相手が何人登録しているのか、すぐに分かります。

是非一度お試しください。

◆理想の結婚相手テスト(あなたに見合ったお相手を診断いたします。)

https://ww2.sunmarie.co.jp/l/759993/2021-05-31/fr77b

 

人生に一度きりの大切なパートナー探しですので、ぜひ1度婚活カウンセリングにいらしてみてください。

 

個別カウンセリングは、プライベートな個室にて、まずは過去の恋愛や結婚観から婚活上の不安や悩みを明確にします。

そのうえで、不安や悩みを解決するために、どのように婚活を進めていけばいいかをアドバイスいたします。

婚活のプロに向けて、気になることや心配なことをお伝えください。

▼来店予約・無料相談はこちら!→https://with-support.com/contact/

 

▼婚活ならサンマリエ群馬(結婚相談所ウィズマリッジサポート)にお任せください→https://with-support.com/


この記事をシェアする