メニュー

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)

東証プライム上場グループが運営する安心安全な優良結婚相談所。

平均評価
4.9

5

92%

4

8%

3

0%

2

0%

1

0%

masahiro S
5.0
3週間前
活動期間1年で成婚退会することができ、今は結婚式や入籍へ向けて準備をしているところです。 活動期間中は何度か挫けそうになることもありましたが、カウンセラーさんからアドバイスを都度いただきここまでたどり着くことができました。 とても感謝したいです。
shochan 1941
5.0
1ヵ月前
先日、成婚退会しました。 最初の肝心なプロフィール写真の撮影の時、「緊張でガチガチになってしまうだろう」と不安でいっぱいでしたが、カウンセラーさんが同行してくれてそれだけで安心して、いい写真が撮れました。 お見合いやデートに対して行き詰まって、夜遅くにメールしても返信をいただけたのですごく心強かったです。 婚活するのはもちろん自分ですが、カウンセラーさんと一緒に、二人で、婚活している気持ちでいつも活動できました。 常に側にいてくれるってほんと大きいと思います。 街コンや出会い系アプリを使って出会うよりも、効率は良いと思います。 結婚したい!って思っている人はぜひ、こちらで活動してもらいたいと思います。 大変お世話になりました。
にぃにぃぱんだ
5.0
1ヵ月前
色々分からないことや不安なことがありましたが、その都度親身になって相談に乗っていただいて、ありがたかったです。無事にお相手を見つけ、入籍することができました。
gonbe nanashino
5.0
1ヵ月前
初めての入会でしたが、とても手厚いサポートで無事成婚できました。ありがとうございました。
やべーッスよ課長それ
5.0
1ヵ月前
最高の相手が見つかりました。頼りになるカウンセラーさんがしっかりサポートしてくれます!
鈴木忍
5.0
1ヵ月前
はじめての利用でもスタッフの方から丁寧に説明していただき安心できました。 入会した後も手厚くサポートをしていただきご縁の幅が広がりました。 人の温かさが感じられる相談所です。 おすすめです。
星の鳥
5.0
2ヵ月前
とても丁寧にご対応いただき約3ヶ月で成婚出来ました。カウンセラーさんもとても良い雰囲気で気軽に相談できます。短い間ですが色々お世話になりました。ありがとうございました。
123 ABC
5.0
3ヵ月前
担当の方が親しみやすく色々とフォローがしていただき、素敵な方とお会いできました!
arai0604
5.0
4ヵ月前
6カ月で成婚出来ました。 担当の方がとても丁寧でしっかりとしたアドバイスも頂けてとても心強かったです。ありがとうございました。
Nn
5.0
4ヵ月前
ここの相談所を選んで良かったです。 無事に成婚退会ができてホント嬉しいです。担当の方ホント明るくいい人で励まされました。12月までに出来るという言葉は本物でした(*^^*)上手に表現できませんが、ありがとうございました。

この相談所を知る

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)

39件

群馬県 / 伊勢崎市

伊勢崎駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案