メニュー

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)

東証プライム上場グループが運営する安心安全な優良結婚相談所。

結婚相談所を有効活用!専門サポートで成婚まで…

  • 婚活のお悩み
サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)「結婚相談所を有効活用!専門サポートで成婚まで…」-1

目次

  • 専門サポートで成婚まで早期で明確な道のり
  • サンマリエ群馬サロンとは?

専門サポートで成婚まで早期で明確な道のり

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)「結婚相談所を有効活用!専門サポートで成婚まで…」-2

自分一人での婚活やマッチングアプリなどと結婚相談所の1番の違いは、プロの婚活アドバイザーやカウンセラーがサポートしてくれることです。

ぐっと早くゴールインするためには、結婚相談所を有効活用するのがベストですよ!

結婚相談所の最大の魅力はきめ細やかなサポート

 

きめ細やかなサポートが期待できる点は、アットホームな結婚相談所のメリットです。

規模が大き過ぎるとそうはいきませんが、個人の結婚相談所ほどアットホームな雰囲気があり、親身になってアドバイスしたり相談にのってくれたりと熱心にサポートしてもらえます。

大手の場合、相談員が担当している会員が多すぎて十分にサポートしてもらえないのがデメリットですから、個人の結婚相談所はまさに理想の形といえます。

しかもきめ細やかなサポートだけでなく、大手結婚との提携があれば、それだけ紹介者数が多いですからまさに会員になるなら選択肢として1択ですね。

まずは理想の相手分析

 

まずは結婚相手に求める希望の条件を好きなだけ書き出してみましょう。

 

婚活相談会では、まずはどんな婚活方法が合うのか、どんなご性格の異性がご結婚相手が合うのか、理想の結婚相手テストご希望の方はこちら!→https://ww2.sunmarie.co.jp/l/759993/2021-05-31/fr77b

 

婚活は選ぶ明確な条件をしっかりと持って、すすめるのが成功の秘訣です。

明確な希望条件を持たず、ただなんとなく素敵な人がいればいいなと考えている方は成婚まで長引く傾向にあります。

 

さまざまな方とお見合いやデートをする度に、新しく追加された条件を書き足したり、要らないと思った条件を消していきましょう。

プロフィールだけだと分からないことが多いですから、一回会ってから考えてみるというのが賢明です。

プロフィールを見た時は微妙でも、実際に会ってみると良い方だったという話はたくさんあります。

もちろん、逆にプロフィールを見て期待していたけど、実際に会ってみたらそうでもなかったということもあるでしょう。

大事なのは実際に会わないと前に進めないということです。

それを繰り返して絶対に譲れない条件を選び、その条件に優先順位をつけていけば、最終的に残った明確な条件で、婚活をすすめていけば良いわけです。

会うことで希望の条件が洗練される

 

大事なことは生理的に無理でなければとりあえず会ってみることです。

プロフィールは、希望の条件等がくまなくのっている情報ですが、もちろんそれだけでは、その方がどんな考え方をしているのか、どんな話し方をするのかといったことは分かりません。

プロフィール上でどれだけ条件が良くても、実際に会ってみたら想像と違うことももちろんあります。

 

お見合いしてからは恋愛と違い、嫌であれば相談所を通じて断ればいいわけですから、会う前に断りの返事ばかりしていては非常にもったいないです。

深刻になりすぎずに気持ちを軽くして、生理的に無理でなければまずは会うというスタンスでいることが成婚への近道といえます。

 

 

相談できる頼れる味方が結婚相談所

 

一人で婚活をしていると、主観的になりすぎてしまい、ネガティブになってしまったり見当違いな考えをしてしまったりしますよね。

しかし多くの成婚を導いてきた婚活アドバイザーやカウンセラーは、客観的に考えアドバイスをすることができます。

 

さらに恋愛が始まると、

デートの場所はどこを選んだら良いのか

相手に言われた言葉の意図がわからない

LINEの返事をどのように返したら良いか

 

と、悩み事が次から次へ溢れてきます。

また、男女でものの考え方が異なる場合、どう受け入れれば良いのかわからない場合も多数あります。

一人だと誰にも相談できないのですが、結婚相談所なら婚活アドバイザーやカウンセラーがついています。

婚活のレクチャーも受けられますので、信頼できる婚活アドバイザーやカウンセラーになんでも相談してみて下さい。

たとえ恋愛慣れしていても婚活は別

 

「今まで○人の異性と付き合ってきた自分だから、本気を出せば結婚なんてすぐできる!」

 

と、安心しているならすぐに考えを改めましょう。

なぜなら恋愛と結婚は別ものだからです。

 

恋愛は最終目標は結婚とは限らず、中には恋愛と結婚は別物と割り切って付き合う人がいます。

恋愛と結婚は求めるものが違い、恋愛はその時その時を楽しむことが最優先され、将来のことはあまり考えていない人がいます。

それに対して結婚というのは人生設計を見据えた上での本気のお付き合いから始まりますから真剣度が違うのです。

 

恋愛と異なり、婚活はプロのアドバイザーやカウンセラーがいるほうが有利です。

婚活に精通しているプロの婚活アドバイザーやカウンセラーが、多くの成婚を導いてきた経験を活かしてアドバイスを行ってますので、ぜひ有効活用して結婚を目指しましょう。

 

群馬県伊勢崎市にあるサンマリエ群馬(結婚相談所ウィズマリッジサポート)は、そんな理想の相手となかなか出会いがない方にピッタリの結婚相談所です。

お一人おひとりに合った婚活支援をうけられますので、真剣な出会いをお探しでしたら、ぜひコチラお問い合わせください。

〈関連記事〉

モテる男は仕草イケメン! 心を射止める仕草ランキング

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/61230/

婚活中の成功するLINEテクニック!楽しく続く送り方を解説!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/61081/

魅力をアピールできる自己PRの書き方のコツを紹介!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/60953/

お見合い・交際で『ちょっと面倒』と思われた?婚活中はNGな行動!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/60776/

好評!オンラインお見合いで成功するコツを解説!会話編

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/60546/

オンラインお見合いで成功するコツを解説!準備編

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/60378/

理想の男性を紹介してもらったのに太ってピンチ!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/60192/

年下男性にモテる年上の女性の特徴!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/59877/

成婚のご報告~

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/59708/

モテる高身長に見せる3つの方法

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/59618/

▼理想の結婚相手テストご希望の方はこちら!→https://ww2.sunmarie.co.jp/l/759993/2021-05-31/fr77b

▼婚活ならサンマリエ群馬(結婚相談所ウィズマリッジサポート)のお任せください→https://with-support.com/

▼来店予約・無料相談はこちら!→https://with-support.com/contact/

サンマリエ群馬サロン(結婚相談所ウィズマリッジサポート)は、創業40年の実績がある

東証一部上場のグループの相談所として選ばれています。

 


サンマリエ群馬サロンとは?

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)「結婚相談所を有効活用!専門サポートで成婚まで…」-3

群馬県伊勢崎市にある結婚相談所ウィズマリッジサポートは、昭和56年創業「結婚相談所サンマリエ」のofficialパートナーです。

東証一部上場グループが運営する安心安全な優良結婚相談所。

業界最大級の7万人以上の会員から自由にお見合い相手を探せます。

 

お一人お一人がもつ、お悩みを解決するべく、サンマリエの「3つの魅力」をご紹介します。

 

1、質の高い出逢いと効率的な活動

⇒業界最大級72,000名の中から、24時間 365日自宅でお相手の容姿や条件まで確認してから選べる!

日程や場所のセッティングも無料で代行してくれるので効率的!

 

2、専任カウンセラーによる成婚まで一貫サポート

あなた独自の婚活プランニング→

カウンセラーの厳選された紹介→

日程調整の代行→安心安全なお見合い→

振り返り→橋渡し→交際の見極め→

ご両親への挨拶→結婚式サポート

しかも定期相談は回数無制限!

 

3、活動ルールにより健全かつ安心・確実な出逢い

婚前交渉や交際期間にルールを設け、健全かつ結婚を見据えた出逢い・交際を実現。

※女性の方に安心して頂ける活動ルールを設けています。

 

参考までにはなりますが、こちら無料で

理想のお相手が何人登録しているのか、すぐに分かります。

是非一度お試しください。

◆理想の結婚相手テスト(あなたに見合ったお相手を診断いたします。)

https://ww2.sunmarie.co.jp/l/759993/2021-05-31/fr77b

 

人生に一度きりの大切なパートナー探しですので、ぜひ1度婚活カウンセリングにいらしてみてください。

 

個別カウンセリングは、プライベートな個室にて、まずは過去の恋愛や結婚観から婚活上の不安や悩みを明確にします。

そのうえで、不安や悩みを解決するために、どのように婚活を進めていけばいいかをアドバイスいたします。

婚活のプロに向けて、気になることや心配なことをお伝えください。

▼来店予約・無料相談はこちら!→https://with-support.com/contact/

 

▼婚活ならサンマリエ群馬(結婚相談所ウィズマリッジサポート)にお任せください→https://with-support.com/


この相談所を知る

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)

38件

群馬県 / 伊勢崎市

伊勢崎駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案