メニュー

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート) 東証プライム上場グループが運営する安心安全な優良結婚相談所。

ハイステータス男性と結婚できるオススメ婚活テクニック!

  • 婚活のコツ
サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)「ハイステータス男性と結婚できるオススメ婚活テクニック!」-1

目次

  • 婚活でハイステータス男性の心をうまくつかむ!
  • サンマリエ群馬サロンとは?

婚活でハイステータス男性の心をうまくつかむ!

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)「ハイステータス男性と結婚できるオススメ婚活テクニック!」-2

必勝!ハイステータス男性と結婚を成就できるオススメ婚活テクニック

 

せっかく一生をともにする男性だから、年収1,000万円以上、医者や弁護士、大企業経営者などのハイステータス男性を希望して婚活にのぞんでいる女性は多いです。

ただし、ハイステータス男性は他の女性にも大変モテる上に頭が良く、女性自らがゲットしに行くつもりが、あっさり断られてしまう可能性ももちろんあります。

 

そこで、婚活でハイステータス男性の心をうまくつかむ、オススメ婚活テクニックを紹介します。

 

ハイステータス男性に響く褒め言葉

頭がいいですね

優秀なんですね

いろんなことをよくご存知ですね

そんなことも知ってるなんてすごいです

普通の人はそこに気づかないですよね

選ばれた人なんですね

 

「賢い」「頭が良い」「優秀」「よく知っている」

このような言葉を必ず入れましょう。

とにかく頭の良いことをきちんと言葉にして褒めて、男性の自己顕示欲を上手に満たしてあげることが大切です。

ハイステータス男性は褒められ慣れしているかもしれませんが、そうであってもやはり人に褒められると嬉しい気持ちになります。

単に笑顔で「へー!」「そうなんですか!」「おおお!」だけでは通用しないのがハイステータス男性なのです。

男性を褒めるなら具体的に

弁護士、医者、税理士、公認会計士は頭が良くなければできない職業ですので、社会的地位の高さを誇りにしています。

また、会社経営者は年商や年収、事業規模などを自慢に思うものです。

男性は学歴が例えば東大や早慶などの高学歴であれば、隠すことなく話します。

 

男性は自分に自信がある能力や技術、競争に勝って努力して得たものについて人から高評価されると、大変喜ぶのが一般的です。

女性は事前に相手の職業や出身校が具体的にわかっている場合は、よく調べておいて知識を得て

「あなたの凄さをこんなに知っていますよ」という姿勢で話を合わせるのがオススメです。

男性は女性がただのお世辞やおべんちゃらではなく、本当に自分の優秀さを分かってくれて褒めているのだと知り、喜びは倍増します。

これはほとんどの女性がやっていないことですので、ハイステータスな男性は大変驚いて「この人は今までの女性とは目の付け所が違うな」という好印象を持ってもらえるでしょう。

 

さらに、女性はどんどん質問してみましょう。

「自分は女性の知らないことを知っていて、女性がそれについて知りたがっている」という場面だと男性によっては、しゃべりすぎぐらい、話したくなってしまうものです。

 

ポイントはただ男性を褒めるだけでなく、具体的に男性がどういうことを知っていて、どういうことができているから優秀だと、相手の優秀さをはっきり細かく褒めることです。

 

もし言葉に困ったら

「優秀な遺伝子をお持ちですね」

「お顔を見ただけで知性にあふれています」

「世の中を動かしている人は違いますね」

などの得意フレーズを考えておきましょう。

仕事の話を熱心に興味深く聞く

高収入な男性は、仕事に誇りや生きがい、社会的責任を持っている人が多いですから、男性の仕事の話を興味深く聞くことが大事です。

仕事に熱心に励んでいるからこそハイステータスであるともいえます。

 

高収入な仕事の内容は、時にはとても難しくて何を言っているのかよく分からないことがありますが、女性はそれでも退屈な表情はせずに、熱心に相手の目を見て話に聴き入ってください

ハイステータス男性と会うなら結婚相談所が確実

今回紹介したテクニックはいずれも、ハイステータス男性の心をくすぐり、深く刺さるものばかりです。

ハイステータス男性はとにかくモテるためライバルが多いことは言うまでもありません。

他の女性なら普通はやらない、できない方法でアプローチすることが最も男性の心をつかむやり方です。

ハイステータス男性と確実に出会う婚活方法

 

これはもう、確実に玉の輿に乗るセレブ婚をしたいのであれば、結婚相談所が断然オススメです。

結婚相談所は男性会員の方の身元や収入を、厳しく証明書でチェックしているからです。

ハイステータス男性もあまり頭の良くない女性とは付き合いたいとは思いません。

男性としても学歴なら、ある程度釣り合いの取れる女性と一緒になりたいものです。

 

たとえば開業医ならば将来、自分の子供に医院や病院を継いでもらいたいと願うものです。

医者になれる子を産むには母親となる人も賢くないといけません。

ですから男女ともに、優秀な人と結婚したいのであれば結婚相談所が一番確実で安心なのです。

街コン・合コン・マッチングアプリの危険

 

街コン、合コン、マッチングアプリでは、「年収○○万円以上の男性限定」などのアピールをしていても、実際に男性の収入をチェックをしていることはほとんどありません。

ニュースなどでたまに結婚詐欺の事件がありますよね。

結婚適齢期の女性にいかにも羽振りがよいような振る舞いをして、言葉巧みに女性からお金をだまし取る古典的な詐欺です。

あの手のトラブルは男性の身分や収入を知らずに、相手の言う言葉だけを信じてしまうから起きてしまいます。

 

その点、結婚相談所で入会金や月会費が必要なのは、そういった低収入男性にだまされる危険性がなく、きちんとした管理のもとで安心して婚活ができる保証とシステムのためといって過言ではありません。

ですから確実に身分や社会的ステータスが証明できている男性だけが会員になっている結婚相談所が確実です。

 

 

群馬県伊勢崎市にあるサンマリエ群馬(結婚相談所ウィズマリッジサポート)は、そんな理想の相手となかなか出会いがない方にピッタリの結婚相談所です。

お一人おひとりに合った婚活支援をうけられますので、真剣な出会いをお探しでしたら、ぜひコチラお問い合わせください。

〈関連記事〉

男性からまた会いたくなる女性の特徴とは?男性の心理はこう変化する!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/62340/

婚活は楽しむ方が成功する!ありのままの自分の魅力を知ってもらおう!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/62165/

シンデレラ症候群の特徴や対処法、そして克服する方法!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/61982/

自分は本当に大丈夫?男女共通で結婚相手への一番の条件は清潔感!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/61896/

自分は本当に大丈夫?男女共通で結婚相手への一番の条件は清潔感!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/61719/

これって聞いたら失礼?初対面で聞いていい質問や楽しい会話法を紹介!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/61584/

結婚相談所を有効活用!専門サポートで成婚まで早期で明確な道のり

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/61333/

お見合い・交際で『ちょっと面倒』と思われた?婚活中はNGな行動!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/60776/

好評!オンラインお見合いで成功するコツを解説!会話編

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/60546/

オンラインお見合いで成功するコツを解説!準備編

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/60378/

▼理想の結婚相手テストご希望の方はこちら!→https://ww2.sunmarie.co.jp/l/759993/2021-05-31/fr77b

▼婚活ならサンマリエ群馬(結婚相談所ウィズマリッジサポート)のお任せください→https://with-support.com/

▼来店予約・無料相談はこちら!→

https://with-support.com/contact/

サンマリエ群馬サロン(結婚相談所ウィズマリッジサポート)は、創業40年の実績がある

東証一部上場のグループの相談所として選ばれています。

サンマリエ群馬サロンとは?

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)「ハイステータス男性と結婚できるオススメ婚活テクニック!」-3

群馬県伊勢崎市にある結婚相談所ウィズマリッジサポートは、昭和56年創業「結婚相談所サンマリエ」のofficialパートナーです。

東証一部上場グループが運営する安心安全な優良結婚相談所。

業界最大級の7万人以上の会員から自由にお見合い相手を探せます。

 

お一人お一人がもつ、お悩みを解決するべく、サンマリエの「3つの魅力」をご紹介します。

 

1、質の高い出逢いと効率的な活動

⇒業界最大級72,000名の中から、24時間 365日自宅でお相手の容姿や条件まで確認してから選べる!

日程や場所のセッティングも無料で代行してくれるので効率的!

 

2、専任カウンセラーによる成婚まで一貫サポート

あなた独自の婚活プランニング→

カウンセラーの厳選された紹介→

日程調整の代行→安心安全なお見合い→

振り返り→橋渡し→交際の見極め→

ご両親への挨拶→結婚式サポート

しかも定期相談は回数無制限!

 

3、活動ルールにより健全かつ安心・確実な出逢い

婚前交渉や交際期間にルールを設け、健全かつ結婚を見据えた出逢い・交際を実現。

※女性の方に安心して頂ける活動ルールを設けています。

 

参考までにはなりますが、こちら無料で

理想のお相手が何人登録しているのか、すぐに分かります。

是非一度お試しください。

◆理想の結婚相手テスト(あなたに見合ったお相手を診断いたします。)

https://ww2.sunmarie.co.jp/l/759993/2021-05-31/fr77b

 

人生に一度きりの大切なパートナー探しですので、ぜひ1度婚活カウンセリングにいらしてみてください。

 

個別カウンセリングは、プライベートな個室にて、まずは過去の恋愛や結婚観から婚活上の不安や悩みを明確にします。

そのうえで、不安や悩みを解決するために、どのように婚活を進めていけばいいかをアドバイスいたします。

婚活のプロに向けて、気になることや心配なことをお伝えください。

▼来店予約・無料相談はこちら!→https://with-support.com/contact/

 

▼婚活ならサンマリエ群馬(結婚相談所ウィズマリッジサポート)にお任せください→https://with-support.com/


この記事をシェアする