婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】結婚相談所 東京ベイソルテ

㊗ご成婚!30代女性会員様が宣言通りに活動半年でご成婚!

結婚相談所 東京ベイソルテ「㊗ご成婚!30代女性会員様が宣言通りに活動半年でご成婚!」-1

活動スタート時に「半年後に成婚して幸せになる!」と宣言

結婚相談所 東京ベイソルテ「㊗ご成婚!30代女性会員様が宣言通りに活動半年でご成婚!」-2

これまで責任あるポジションを任され、やりがいをもって、お仕事に熱中されてきた女性会員様。

ご兄弟もみなさん結婚され、ご両親も心配されて知人とのお見合いを勧められたりしたそうです。

また、ご友人からは婚活パーティーへの参加や結婚相談所への入会を勧められていたとのこと。

そんな中での活動スタートでした。

ご入会時には、しっかりと目標を設定され、

「半年後に成婚する!」
「絶対に幸せになる!」

と力強く宣言されての活動開始でした!

出雲大社で良縁祈願!「私、絶対に幸せになります!」

結婚相談所 東京ベイソルテ「㊗ご成婚!30代女性会員様が宣言通りに活動半年でご成婚!」-3

活動開始にあたり、出雲大社分院に良縁祈願に行ってきました。

ご自身で立てられた目標である

「半年後に成婚する!」
「絶対に幸せになる!」

との想いをここでも改めて宣言されました。

私たちからは、出雲大社の縁起ものである「縁結びの糸」をお贈りし、私たちも、素敵なご縁をお繋ぎすることを誓わせていただきました!

ちなみに会員さまがこの日、ひかれた「恋みくじ」には、「今年中に良縁あり」「迷わず決心しなさい」と書かれていましたね!

全ての出会いに心より感謝しながらの活動

結婚相談所 東京ベイソルテ「㊗ご成婚!30代女性会員様が宣言通りに活動半年でご成婚!」-4

活動をするにあたり、私たちが会員さまとお約束させていただくことがあります。

それは「すべての出会いの感謝し、誰に対しても誠実に対応する」ということです。

活動をしていく中で、多くの方からお申し込みをいただき、その中からお会いする人もいれば、お会いしない人もいます。

お申し込みをいただいたにも関わらず、お断りさせていただく際も、そしてお見合いをした後にお断りする際にも、常に感謝の気持ちを忘れず、誠実に対応することをお約束させていただきます。

こちらの会員さまは、本当に誠実にすべての男性に対して、このお約束を実践されました。

運命の出逢いから感動のプロポーズまで!

結婚相談所 東京ベイソルテ「㊗ご成婚!30代女性会員様が宣言通りに活動半年でご成婚!」-5

全てのご縁に感謝され、誠実に活動していた会員さまに、ついに運命のお相手との出逢いが訪れます。活動開始から2か月目のことでした。

お相手の男性となったAさんは、会員さまがお見合いをされた中でも、最も年齢差がある方でした。

しかしながら、Aさんとは年齢差を感じることもなく、素の自分をだせる安心感があり、ふたりで自然と笑いあえる、楽しいひと時となったようです。

交際を始めたおふたりは、コロナ禍の中、慎重に場所を選びながらデートを重ねられました。

毎回、Aさんは会員さまを喜ばせようと、デートプランを考えてくださったようです。

コロナ禍ですから、密を避け、郊外の自然が多い場所を選んでいただき、ふたりでたくさん歩いたとのこと。

その際、初めて行く場所でも、Aさんは一切スマホを頼ることなく、目的地まで案内してくれるのだそうです。

どうやら、事前に地理や道順を頭に叩き込んでいるようだと会員さまは感じ、その姿勢・努力に感謝・感激したそうです。

Aさんのお人柄が表れた、とても素敵なエピソードだと思いました!

会うごとにお互いの気持ちも高まり、おふたりともが運命のお相手だと確信されたようです。

そして交際も4か月目となり、宣言通り活動開始から6か月目に迎えた「運命の日」。

会員さまは、心を込めた手作りのお弁当とともにデートに向かわれました。

そして景色の素晴らしい丘の上で、素敵なプロポーズ!をしていただきました。

あまりの嬉しさに「もう1回お願いします!」とリクエストしたのだとか(笑)

Aさんは快く、同じセリフを言ってくださったそうです!

生涯忘れることのない、素敵な思い出になりましたね!!

ご成婚のお祝いの席で教えていただいた素敵なエピソード!

結婚相談所 東京ベイソルテ「㊗ご成婚!30代女性会員様が宣言通りに活動半年でご成婚!」-6

ご成婚を祝して、お祝い会を行わせていただきましたが、その際にも、会員さまから素敵なエピソードを教えていただきました!

実は、プロポーズをしていただいた日は「父の日」でした。

会員さまは、プロポーズの翌日に実家に向かわれ、1日遅れの父の日のプレゼントをされました。もちろんAさんとの「婚約」の報告です!

お父様は、込上げてくる喜びを必死でこらえながら、勤めて冷静なフリをされ、ひと言「おめでとう!」とおっしゃったとのこと。

父の日史上、最大のプレゼントになりましたね!

そして、お母様は、堪え切れずに号泣され、「素敵なお相手のAさんとのご縁に感謝しなくちゃね。」とおっしゃっていたそうです。

ご家族に喜んでいただけたことで、会員さまも改めて幸せを実感されたようです!

ご結婚は、ご本人同士はもちろんですが、そのご家族や周りの方々をも幸せにしてくれます。

私たちも幸せな気持ちをすっかりお裾分けしていただきました。ありがとうございます!!

おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます!!

◆結婚相談所 東京ベイソルテ【公式HP】
  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

結婚相談所 東京ベイソルテ

結婚相談所 東京ベイソルテ

東京都江東区有明3-7-11 有明パークビル20F

新交通ゆりかもめ「東京ビッグサイト駅」「有明駅」/りんかい線「国際展示場駅」から徒歩3分

https://tokyo-sorte.com/