メニュー

婚活サロン marriage pro

【20代30代向け新宿の結婚相談所】同世代仲人がサポート!

男性が急に冷める言動・行動リスト

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
婚活サロン marriage pro「男性が急に冷める言動・行動リスト 」-1

目次

  • 男性は急に冷める
  • 男性が冷める言動・行動リスト
  • もし冷めさせてしまったら
  • 婚活サロン marriage pro(マリッジプロ)

男性は急に冷める

婚活サロン marriage pro「男性が急に冷める言動・行動リスト 」-2

あんなに好きだった女性でも、男性は言動一つで覚めてしまったり距離を置いてしまいます。

「なんであんなラブラブだったのに」という経験をした女性も、多くいますよね。

恋愛とかって、そういうもんなんですよ。。。

(女性に限らず、男性でもそうです)


「◯◯さんの、ここが嫌だ!」と言ってくれればわかりやすいのですが、、、言わない男性も多いですし、言われたら言われたで喧嘩に発展しますよね!!


これは男女ともにあると思うんですが、気づかないうちに「スイッチ」押しちゃってるんですよね。

無意識に。

悲しい。


今回は女性の無意識男性を冷めさせてしまっている言動をリストアップしましたので参考にしてください!

完璧になる必要はありませんが、気をつけるだけで好きなお相手を冷めさせることはないです!

男性が冷める言動・行動リスト

婚活サロン marriage pro「男性が急に冷める言動・行動リスト 」-3

・めんどくさい

「私と仕事どっちが大事?」など回答に困る質問をする。

「何してる?」「まだ仕事?」と、しつこいLINEが立て続けにくる。

「未読無視〜?」とかの追いLINEなどもやめてください。


・女性として見えなくなった

家で油断している時に起こりやすいです。

おならをした。

鼻毛が出ている。

部屋着でギャップが見えた。という意見が多くあります。


・否定された時

仕事、趣味、友人、家族などを否定しないであげてください。

特に構って欲しいと思うときや、時間がなかなか合わないと矛先を転換しがちです。

相手の何かを否定して「気付いて欲しい」と思うのはやめましょう


・本性が見えた時

今までは可愛かった女性が急に本性を出すと、男性は引きます。

人は表裏が見えた時に、冷めやすくなります。

今までネコをかぶっていたり、好かれるために自分を作っていた人は注意です!


・疑い・束縛

「どこにいるの?」

「何してるの?」

「何してたんだか」

もし相手に落ち度があれば別ですが、相手が仕事をしていたり、家族と大事な話をしていた時はジ・エンドです。


・乱暴・悪口

男性は自分には優しくても、自分以外の人に乱暴にすると嫌になります。

悪口も裏の顔が見えてしまい冷めやすい原因です。

飲食店や洋服屋さんの店員さんなどに意外と乱暴になったり、悪口を言ってしまう女性は多いです。

「違うサイズ持ってきて?」

「これおいしくないね」

言わないように!


・過去の話

過去の元カノ、過去の浮気や喧嘩などをぶり返す女性がいます。

過去は過去と割り切れない気持ちもわかりますが今現在付き合っているのはあなたです!

許したり、認めてしまったのはあなたなのでそれも忘れないでください。

過去に解決している事案をぶり返されるのは、誰でも面白くないはずです!


・かまかけ

「わかってるんだから、白状しなさい!」こんなかまかけを、したことありません?

何が言いたいのか男性は結論を知りたいので、こじれやすくなります。

何かあった場合は、ストレートにお相手に質問や話をしましょう。


・食べ残す

飲食店で「お腹すいたー」と言って、多く注文する女性がいます。

食べきれない量を注文するのは危険です!特に男性が払ったり、多く支払いをする場合は!!

男性は女性のおいしく食べる姿を見るのは好きですけど、反比例で食べ残す人は嫌いです!


・理不尽な喧嘩

生理が近くイライラする時が増えている期間は要注意です。

特に過去の話を蒸し返して、再度注意や説教をしようとします。

男性は何で今?と気持ちが追いつかず、はっきり言ってくれない状況に困惑します。


・理想とかけ離れている思った時

お相手男性にしかわからないのですが、理想像としている人と「かけ離れている」感じた時に冷めてしまいます。

例えば、実家の親の近くに将来は住みたいと考えているのに「男性側の両親とは仲良くしたくない」と言われると理想とはかけ離れてしまいます。


・不機嫌になりやすい

自分の思い通りにならなかったり、混雑や渋滞などですぐに不機嫌になっていませんか?

口数が減ったり、あからさまに態度や表情に出ていると男性は一緒にいて楽しくありません。

不機嫌になれば男性がフォローしてくれると思っている女性もいるかもしれませんが、男性はどうしていいか分かりません。

一緒にいる時間に癒しさ楽しさを求めている男性にとっては苦痛です。


・嘘をつく

つい、彼の気を引こうと嘘をついたことはありませんか?

自分を良く見せたいと思うときについつい嘘が出てしまう場合があります。

男性は女性が嘘をついているな、と感じた時に冷めてしまいます。


・マイナス発言・愚痴

一緒にいる時に彼に話を聞いて欲しくて、甘えたくてついついマイナス発言・愚痴を話していませんか?

「疲れたー」

「仕事もう嫌だ」

「上司がムカつく」

マイナス発言・愚痴は話している方はストレス発散に繋がって心地いいのですが、聞いてる方はとても疲れますし毒される気分になります。


・昔の恋愛話をしてくる

昔の元彼の話などをされると、男性は比較されている気持ちになってしまいます。

の気を引くために元彼とのエピソードを話しているつもりでも、気分はよくありません。要注意です。

もし冷めさせてしまったら

婚活サロン marriage pro「男性が急に冷める言動・行動リスト 」-4

もし、相手を冷めさせてしまったなと思ったら素直に自分の非を認めて謝りましょう!

謝る一択です!!

彼が優しいとついつい甘えてしまい何でも許してくれると思い、傲慢になってしまう女性がいます。

いつまでも優しさに甘え続け、いつか破綻する前に気づくことが大事です。


しっかりお相手と向き合い、何が嫌なことか知ることで相手への気遣いにもなりますので彼もきっと喜んでくれますよ!

婚活サロン marriage pro(マリッジプロ)

婚活サロン marriage pro「男性が急に冷める言動・行動リスト 」-5

☆新宿にある20代30代向け結婚相談所!

新宿駅・徒歩約10分             

西新宿駅・徒歩約2分             


●無料カウンセリング予約はこちら 

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/37284/form_agency/?hope=10501      


婚活サロン marriage pro(マリッジプロ)では、平日も22:30まで営業中!もちろん土日や祝日も対応しています!                

完全個室の会議室で男性のお客様には男性コンサルタントが、女性のお客様には女性コンサルタントが対応致します。(選択をすることも可能です)                         



●IBJブロガー東京7位!の婚活サロンmarriage proのおすすめ記事!

(2021年5月11日時点)



・結婚相談所の賢い選び方【比較ポイント】決定版  

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/37284/blog/50269/

・【婚活】間違った人に相談してない?  

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/37284/blog/48417/

アソコのケアしてる?【コロナ禍で大事!】  

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/37284/blog/48230/

・入会前に知っておくべき結婚相談所のルールと違約金!        

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/37284/blog/54044/

・2021年コロナ禍での東京デートおすすめ!

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/37284/blog/53408/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~                

                                      

・同世代の仲人と『成婚』を目指したい! 

・10ヶ月で成婚をしたい! 

・専任担当でしっかりサポートを受けたい! 

と、思っている方は是非【無料カウンセリング】で話だけでも聞きに来てください!!                

(しつこい勧誘、強引な営業は一切致しません。)                                                


●婚活サロン marriage pro新型コロナ感染症対策のご案内 

1全社員毎朝出勤時に検温をしています。37.5度以上の社員は出勤しておりません。                

2会議室は換気のため窓を開けさせて頂いております。寒い場合はお声がけください。                

3接客時はマスク着用での対応となります。ご了承ください。                

4会議室にアルコールを設置しております。ご自由にご利用ください。                

5ご来店時前にアルコール消毒液で机、椅子、手の触れる箇所は念入りに拭いております。                


●婚活メディア運営もしています! 

https://marriage-pro.com/                


●LINE公式で相談も承ります! 

https://lin.ee/Fh7I0dw                


●電話でのご相談も可能(AM11:00〜22:30)         

03-6403-0218                


●メールでのご相談はこちらから 

marriagepro@property-p.co.jp            

                

●インスタも更新中! 

https://www.instagram.com/marriage_pro/?hl=ja                                                                        

                          

●ツイッターでも呟いてます!

https://twitter.com/marriagepro3            


●キャンペーン情報はブログをチェック! 

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/37284/blog/                                                                                        



婚活サロン marriage pro                

(マリッジプロ)                

〒160-0023                

東京都新宿区西新宿8-11-10星野ビル3F                

03-6403-0218                


【運営会社】                

プロパティプロフェッショナル株式会社                


[交通]                

東京メトロ丸の内線 西新宿駅 徒歩2分                

JR 新宿駅 徒歩12分                

都営大江戸線 都庁前駅 徒歩8分  

この相談所を知る

婚活サロン marriage pro

17件

東京都 / 新宿区

西新宿駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン marriage proの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案