メニュー

婚活サロン marriage pro

【20代30代向け新宿の結婚相談所】同世代仲人がサポート!

平均評価
4.9

5

94%

4

6%

3

0%

2

0%

1

0%

Y J
5.0
5ヵ月前
入会して半年以内で成婚できました! 結婚相談所を使うこと自体初めてでしたが、お見合いやデートに関する大事なポイントを一から丁寧に教えてくださる方たちなので、安心して活動できました。 自ら積極的に動いていけばそれに応えてサポートしてくださるので、真剣に婚活したい人にはおすすめの結婚相談所です。
Akane A
5.0
8ヵ月前
長く婚活をしていましたが、こちらでお世話になり結婚まで至りました。 相談しやすくスピーディに対応してくださりました。 成婚後も困った時など連絡を取ってくださるのでお世話になって良かったなと思っております。
1222 dk
5.0
8ヵ月前
アラフォー男子です。 他の相談所ではうまくいかず、こちらに乗り換えた結果、1年の活動の末に成婚退会しました。 相談所での婚活なのに放置されるというのをよく聞きますが、ここは絶対にそんなことはなく、本当に寄り添って活動することができます! 相談所を検討されている方は、心からお勧めしたい相談所です!!!!
S A
5.0
9ヵ月前
他相談所からの乗り換えで こちらで4ヶ月で成婚することができました。 しっかりサポートしていただき満足しています。相談所を検討されている方にオススメしたい結婚相談所です!
の“やまた”お
5.0
1年前
こちらで成婚する事ができました。 プロフィール作成から退会まで丁寧にサポートして頂けました。 LINEでの問い合わせにもすぐ返信をくれたり、面談も個室でゆっくりと話を聞いてもらえたりと、全体的に安心感がありました。
ぽんぽんぺいん
5.0
1年前
こちらの相談所で成婚することが出来ました。 ネットでは成婚出来る確率が10%前後だと聞き、自分には難しいかなと思いつつも諦めたくはなかったので利用させて頂きました。 その結果大好きな相手に巡り会えて今とても幸せです。 カウンセラーの方も非常に良くしてくれて、困った時はいつでもLINEを送って助けを求めていました笑 今までありがとうございました!
ひとみ
5.0
2年前
素敵な方と出会えました! 親切&スピード感ある対応で沢山フォローしていただきました。サービスに対してすごく価格はリーズナブルだと思いました。 自分の考えや決断を否定されない環境なので、のびのび活動できました。
maria
5.0
2年前
ここに入会したから、結婚が決まりました。親身に誠実に相談に乗ってくれてありがとうございます!とってもオススメです!
y t
5.0
2年前
入会4ヶ月で成婚退会できました! 入会前の無料カウンセリングでは結婚相談所のシステムやサービスの特徴などを詳しく説明してくれて、こちらの話もしっかり聞いてくれるのはもちろんですが、活動中の面談も随時、気の済むまで(悩み相談も惚気話も何時間も聞いてくれます!)対応してくださいました。同年代男女カウンセラーということもあり、サポートはLINEで素早く対応してくれますし、気持ちに寄り添って、押し付けがましいアドバイス等は一切ありません。20代30代であればこちらでの活動はとてもやりやすいと思います! 本当にお世話になりました、ありがとうございました。
ぽんぽんぺいん
5.0
2年前
ネットでは成婚出来る確率が10%前後だと聞き、自分には難しいかなと思いつつも諦めたくはなかったので利用させて頂きました。 その結果大好きな相手に巡り会えて今とても幸せです。 カウンセラーの方も非常に良くしてくれて、困った時はいつでもLINEを送って助けを求めていました笑 今までありがとうございました!

この相談所を知る

婚活サロン marriage pro

17件

東京都 / 新宿区

西新宿駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン marriage proの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案