メニュー

mielcuore ミエル クオーレ

【30代・40代に自信あり】結婚のプロがマンツーマンサポート

『婚活のプロ』が主催する婚活パーティー

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 婚活パーティー
mielcuore ミエル クオーレ「『婚活のプロ』が主催する婚活パーティー」-1

婚活パーティーレポート

みなさん、こんにちは!!

宇都宮市・小山市の結婚相談所mielcuoreミエル クオーレです。

11月19日に婚活パーティーを開催いたしました。

おかげさまで男性・女性ともに満員御礼の大盛況。

場所はオープンしたばかりの『東宿郷テラス』様というカフェ&レンタルスペースを利用させていただきました。

はじめは皆さん、緊張の面持ちではありましたが婚活のプロである私たち結婚相談所のカウンセラーが複数人いることにより参加者様お一人お一人をサポート!!

そのため、安心していただけたのか徐々に雰囲気も暖まり盛り上がった婚活パーティーとなりました。

この中から多くのご縁が結ばれますことを心より願っております。

 

当相談所mielcuoreミエル クオーレでは恋愛経験の少ない男性に特化した結婚相談所です。

恋愛経験がないことにより自分に自信が持てない方や異性とのコミュニケーションに不安があってもmielcuoreのカウンセラーがお一人お一人に合わせたプログラムでフルサポートさせていただいております。

もちろんその他にも、マッチングアプリでの婚活に疲れてしまった男性・女性の方々やこれから婚活を始めたいという皆様の婚活相談を随時行っております。

ぜひとも、お気軽にお問い合わせください!!!

この相談所を知る

mielcuore ミエル クオーレ

4件

栃木県 / 小山市

IBJ AWARD 受賞

mielcuore ミエル クオーレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案