メニュー

mielcuore ミエル クオーレ

【30代・40代に自信あり】結婚のプロがマンツーマンサポート

祝♡ご成婚!!32歳男性が年下女性との成婚エピソード

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活パーティー
mielcuore ミエル クオーレ「祝♡ご成婚!!32歳男性が年下女性との成婚エピソード」-1

入会から4ヶ月でのご成婚♡出会いは結婚相談所主催の婚活パ

mielcuore ミエル クオーレ「祝♡ご成婚!!32歳男性が年下女性との成婚エピソード」-2

宇都宮市・小山市の結婚相談所mielcuoreミエル クオーレです。
このたび当相談所の32歳男性会員さまがご成婚されました♡
ご入会から4ヶ月という期間でのご成婚!!
きっかけは当相談所も主催側としてかかわった『婚活のプロ』が手掛ける婚活パーティーのご参加でした。
※パーティーの詳細記事はこちらをご覧ください。
お相手の方とそれぞれ第一印象がマッチングし私たちカウンセラーがお二人のお時間を用意したところ、意気投合。最終的にもマッチングとなり即真剣交際へと発展いたしました。
そこからお食事やデートを重ねること4ヶ月。めでたくご成婚となりました。
こちらの男性会員さまは非常に責任あるお仕事をされており、毎日が多忙。なかなか恋愛や婚活をする時間を作ることも難しかったとのこと。
そんな中、mielcuoreのカウンセラーと男性会員さまの同僚の方が知り合いだったというご縁から婚活パーティーに参加することに。
その行動力が運命の人との出会い、そしてご成婚に繋がったと言えるでしょう!!
ご成婚の際にお相手さまとのエピソードをたくさんお話くださり、本当に仲睦まじいお二人であることがとても伝わりほっこりいたしました!!!
お二人の末永いお幸せをmielcuoreは心より願っております!!
後日、ご成婚の詳しいエピソードもお伝えしてまいりますのでお楽しみにしていただけたらと思います。
当相談所mielcuoreは宇都宮市・小山市を中心に出張型として会員さまのサポートをいたしております。
特に恋愛経験のない男性、恋愛経験の少ない男性を中心に婚活相談からご成婚まで、幅広いサポート体制をご用意いたしております。
これから婚活を始める方や婚活はしているけどなかなかうまくいかない方など婚活相談ならmielcuoreにお任せください!!
▽mielcuoreのHPはこちら▽
▽お問い合わせ▽

この相談所を知る

mielcuore ミエル クオーレ

4件

栃木県 / 小山市

IBJ AWARD 受賞

mielcuore ミエル クオーレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案