メニュー

mielcuore ミエル クオーレ

【30代・40代に自信あり】結婚のプロがマンツーマンサポート

婚活トーク会を開催しました!!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
mielcuore ミエル クオーレ「婚活トーク会を開催しました!!」-1

目次

  • 独身の男女5名と本音トーク
  • mielcuoreに出来ること

独身の男女5名と本音トーク

mielcuore ミエル クオーレ「婚活トーク会を開催しました!!」-2

宇都宮市・小山市の結婚相談所mielcuore ミエル クオーレの渡邉です。

今週は色々とイベントが盛りだくさん♩

昨日はラジオの生出演に今週末は婚活パーティーが2回と大忙し。

そして、先週末には『婚活トーク会』を開催いたしました!!

その模様をお伝えしてまいります。



宇都宮市にあるオシャレなbarにて。

参加してくださったのが独身男性3名と独身女性2名の30代の5名、そして39歳で結婚14年目の婚活カウンセラーである私。

皆様の考えもそれぞれ。行動もそれぞれ。


・まだ婚活はまったくしていない

・そろそろ婚活を始めたい

・どういう手段で婚活をしたらいいのか

・真剣に婚活に取り組んでいる

・婚活をしていたけど現在休止中


ただ共通して言えるのは「結婚はしたい」ということでした。



やはり皆さんまず興味を持ったのが、既婚者である私でした。


・結婚してどのくらい?

・結婚した決め手は?

・お子さんは?

・結婚して良かったことは?

・結婚して失敗だと思うことは?

・結婚生活が長く続く秘訣は?


などなど、お酒を飲む暇もなく質問責めに(笑)


一つ一つの回答はここでは割愛をさせていただきますが…

(ご興味ある方は個別に聞いてみてください!!!)


いつか私の結婚生活が長く続く秘訣?みたいなタイトルのブログをこうしてみようかな。。。(笑)





そして、一番おもしろいなと思ったことが


・男性が女性に求めること

・女性が男性に求めること


この話題は大盛り上がり!!!!!

男女が集まったラフな飲み会だからこそ気軽にできたトークでもあり、それぞれがとても勉強になっている様子。

思わず私もずっと「なるほど」とうなずくばかり((笑)

2時間ずっと、「婚活」「結婚」の話題で持ちきりであっという間の時間でした。

その後、参加された方から個別にご相談もいただけたので、こういう機会を持つことで独身の方々に対して少しでもヒントになれたら嬉しいなと実感することも出来ました!!

mielcuoreに出来ること

mielcuore ミエル クオーレのカウンセラーである私、渡邉は結婚式場でウェディングプランナーを約8年、その後支配人を約5年、2,000組以上のカップルの幸せをお手伝いしてきました。
その中でケンカの仲裁、婚約後の破断や離婚を見てきたこともあります。

一見、婚活は「結婚がゴール」と思われがちですが
「結婚がスタートライン」です。
本当の幸せを一緒に考え、一緒に探していき幸せへと導くサポートを徹底しています。

とにかくどんなことでも構いませんので「結婚したい」というお気持ちがございましたら、一度お話をいたしましょう!!
あなたに最適な方法を一緒に見つけていきましょう!!









--------------------
〜結婚相談所mielcuore(ミエル クオーレ)〜
【IBJ Award2023】受賞
🔸『結婚のプロ』がフルサポート
🔸男女のカウンセラーが在籍
🔸自身に合ったサポートプランを用意
🔸コミュ力UPのコンサル
🔸ファッション・ヘアスタイルのコンサル
🔸豊富なアフターサービスが充実
🔸出張型サロン(無料出張&相談)
--------------------

この相談所を知る

mielcuore ミエル クオーレ

4件

栃木県 / 小山市

IBJ AWARD 受賞

mielcuore ミエル クオーレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案