メニュー

mielcuore ミエル クオーレ

【30代・40代に自信あり】結婚のプロがマンツーマンサポート

【IBJ Award 2023】を受賞いたしました♪

  • 成婚エピソード
  • 結婚準備
  • カウンセラーの日常
mielcuore ミエル クオーレ「【IBJ Award 2023】を受賞いたしました♪」-1

感謝の気持ちでいっぱいになった日

mielcuore ミエル クオーレ「【IBJ Award 2023】を受賞いたしました♪」-2

みなさん、こんにちは♪

宇都宮市・小山市の結婚相談所mielcuoreの男性カウンセラーの渡邉裕一です。


このたび、mielcuoreはIBJ(日本結婚相談所連盟)に於いて【IBJ Award 2023】を受賞いたしました!!!


対象の相談所数が1,710社、そのうちわずか94社のみが受賞という5.4%の獲得率の中、光栄にも受賞することが出来ました♪


これもmielcuoreで婚活することを決意してくださったお客様、成婚を目指し日々頑張って活動されている会員様、いつも支えてくださる栃木県IBJオーナーの皆様など関わってくださった方々のご支援あってのこと。

本当に心より感謝をいたしております。


思い返すと2022年12月27日にIBJの正規加盟店として締結をし、約半年間の準備期間を経て婚活事業を本格的に開始いたしました。

元々、結婚式場でウェディングプランナー~支配人をしており『結婚』の一つ二つ前の段階で役に立つことをしたいという思いが芽生え、『婚活』というフィールドに身を置き替えました。


全国的に(特に栃木県や福島県)成婚率が低下しているこの時代。

少しでも役に立ちたいという思いで婚活サポートをしてきましたが、ほんのちょっとだけその一助になれたのかな?と思っております。


これからも関わる皆さまが楽しく笑顔で幸せになれるように婚活事業に取り組んでまいります!!!


最後までお読みいただき、ありがとうございました。



“IBJ Award 2023”とは

成婚者の排出や新規入会数、会員様のサポートなど目覚ましい実績を上げた結婚相談所に贈られる賞です。

さらに地域課題への貢献度に加え法令遵守、トラブル・クレームがないという事などが選定基準として定められIBJ本部(日本結婚相談所連盟)が総合的に判断し決定されるものです。




▼無料相談への予約はこちら▼

http://www.mielcuore.jp/w-contact




▼mielcuoreの公式HPはこちら▼

http://www.mielcuore.jp/

この相談所を知る

mielcuore ミエル クオーレ

4件

栃木県 / 小山市

IBJ AWARD 受賞

mielcuore ミエル クオーレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案