メニュー

mielcuore ミエル クオーレ

【30代・40代に自信あり】結婚のプロがマンツーマンサポート

mielcuoreがこだわる『成婚主義』とは?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
mielcuore ミエル クオーレ「mielcuoreがこだわる『成婚主義』とは?」-1

徹底した『成婚主義』で出会いから婚約までをサポート

mielcuore ミエル クオーレ「mielcuoreがこだわる『成婚主義』とは?」-2

栃木県宇都宮市の結婚相談所mielcuore(ミエル クオーレ)です!!

今回もブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。


スポーツ好きの私にとって昨日のバスケ日本代表の歴史的勝利にはとっても感動いたしました!!!

日本代表の皆さん、おめでとうございます♪

次戦もしっかり応援させていただきます!!



さて、今回は婚活でよく聞く『成婚』についてお届けいたします。

婚活サービスの中での『成婚』の定義は様々あります。

例えば、マッチングアプリのように出会い=成婚とするケースもあれば、交際=成婚と定義するケースもあります。

しかし、このように交際=成婚とするとその後、破局になってしまうケースも多くありますが当相談所は『婚約』を『成婚』と定義づけておりますので出会いから婚約までをカウンセラーがサポートさせていただきます。

これがmielcuoreがこだわる『成婚主義』です。


また、当相談所のカウンセラーは元々、結婚式場で支配人・ウェディングプランナーとして2000組以上の結婚式に携わった『結婚のプロ』でもあります。

成婚までの過程で、プロポーズや親御様への挨拶、ウェディングまでお手伝いをさせていただくことが出来ますので、ご安心してお任せいただければと思っております!!!



栃木県宇都宮市の結婚相談所

mielcuore(ミエル クオーレ)

http://www.mielcuore.jp/


▼無料相談はこちら▼

http://www.mielcuore.jp/w-contact

この相談所を知る

mielcuore ミエル クオーレ

4件

栃木県 / 小山市

IBJ AWARD 受賞

mielcuore ミエル クオーレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案