メニュー

エンゼルブーケ静岡

出会って 結婚して 恋をする

婚活成功

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
エンゼルブーケ静岡「婚活成功」-1

入籍しましたっ

エンゼルブーケ静岡「婚活成功」-2

お昼休みの時間帯に、嬉しい電話が入ってきました(^_^)
入籍しましたっ

成婚退会後の嬉しいご報告は、活動中の方々へ大きな力になっています。

真剣交際からの終了。
婚約直前や入籍直前の別れなど、痛い経験している人も、それを乗り越えて結婚できている人は、最後まであきらめないという強さを持っています。

自分の人生をあきらめない気持ちが、良いご縁を引き寄せたのです

婚活していると想像と違っていたり、思い通りに行かないことがたくさん出てきます。
時間つぶしだったと思えるような会話で終わったことや、相手の話をひたすら聴いていただけのお見合いを経験しても。


最後にステキな方とのご縁が結ばれると、いろいろな人と会えて良かったと、無駄なことはひとつもなかったと言えるようになります。

良いご縁を引き寄せるためには、無駄や遠回りや寄り道と思えるようなことをたくさん経験しましょう。

そして、頑張っている自分を褒めてあげてくださいね

この相談所を知る

エンゼルブーケ静岡

2件

静岡県 / 静岡市葵区

静岡駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

エンゼルブーケ静岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案