メニュー

エンゼルブーケ静岡

出会って 結婚して 恋をする

この時期のデートは

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
エンゼルブーケ静岡「この時期のデートは」-1

電話で話そう

エンゼルブーケ静岡「この時期のデートは」-2

皆さんデートどうしているのでしょうか???

静岡は感染者が少ない方ですが、市中感染が始まっていることを耳にしますと、どこに行っても心配になってしまいます。

そもそも、ウィルスの感染は<飛沫>と<接触>が主です。
そして、なぜデートするかというと、相手のことを知りたいからですよね?

どこかに出かけることだけがデートではありません。


わざわざどこかに出かけなくても相手のことを知る方法があることに気がつきますよね?


要するに、お互いが一緒に共有できる時間が楽しく感じられれば相性が良いと感じ、そうでなければイマイチということです。

コミュニケーションを取る方法はこの3つ。
1、直接会って顔を見て話をする
2、TELで話をする
3.メールで話をする

1番がだめなら2番で。
TELだったら飛沫も接触も関係ないですからとっても安心。
お互いの都合の良い時間にTELでお話ししましょう

お互いに仕事が忙しくてすれ違いで会えないカップルさんはいっぱいいます。以前に結婚されたカップルさんの中に成婚退会までの6か月間で会えたのは5回だけという方がありました。でもTELはほとんど毎日で、電話代が二万円近くなっちゃった(;'∀')いう話を思い出します。

TELで会話が続く方は会った時の感激がひとしおです(*´▽`*)

週末会えない方々はTELしあってね(*^。^*)

この相談所を知る

エンゼルブーケ静岡

2件

静岡県 / 静岡市葵区

静岡駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

エンゼルブーケ静岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案