メニュー

エンゼルブーケ静岡

出会って 結婚して 恋をする

気持を言葉にする

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 男性向け
エンゼルブーケ静岡「気持を言葉にする」-1

好かれるには口を動かして

エンゼルブーケ静岡「気持を言葉にする」-2

今日はバレンタインデー。

意中の彼女からはチョコ届きましたか?

街はチョコだらけで、女子たちも彼が喜んでくれる顔を想像しながらたくさんの中から選ぶ。

自分では買わないけれど、貰ったら嬉しいっていうのを選ぶ。

おみやげなどもそうだけれど、選ぶときから渡す相手のことを考えている。

この気持ちが嬉しい。

チョコ貰ったら、選ぶときから自分のことを想ってくれていたんだなぁ~。と思うと、すごく優しく愛おしい気持ちになる。

ありがとう。。。

感謝の気持ちを言葉でしっかり伝えましょう。

気持の表現は言葉とモノ。

<人に好かれるには口を動かしなさい>とフランスの作家さんが書いていた言葉があって、日本人に足りないのはこれかな!と感心(^^)


気持はしまっておかないで、言葉で伝えてね。

よろしくお願いします

この相談所を知る

エンゼルブーケ静岡

2件

静岡県 / 静岡市葵区

静岡駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

エンゼルブーケ静岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案