メニュー

エンゼルブーケ静岡

出会って 結婚して 恋をする

デートはおしゃれしてね

  • デート
  • 自分磨き
  • 女性向け
エンゼルブーケ静岡「デートはおしゃれしてね」-1

オンナの色気って何?

エンゼルブーケ静岡「デートはおしゃれしてね」-2

もう少し女らしさを感じられれば結婚も見据えたお付き合いに発展できるかも。。。
交際2か月目の報告。


男性はいくつになって若くてきれいな女性が大好き。

おしゃれしてきれいにしている女性を見ると思わず振り向いて二度見したくなるそうですよ。

もっと掘り下げた表現をするならば。
「色気を感じさせてくれる女性が好き」ということですね。

女性の色気って。
一体男性は女性のどんなところに色気を感じると思いますか?

女性の皆さんはあまり気づいていないかもしれませんので、敢えて書いてみますと、こんなところです(*^-^*)

・髪がつやつやしている
・手足がきれい
・首、うなじがきれい
・あまり露出していない
・余裕があるしぐさや所作

そういえば、女性の髪がパサついていて唇もカサカサしていたから次回合うことを躊躇ってしまった男性もいました(*_*)

お出かけ自粛の日々は、自分磨きに時間をかけられますね。ゆっくりお風呂に入ってトリートメント。ボディクリームやハンドクリームをいつもより多めに塗りましょ。

そして何より、睡眠を十分とりましょう。


身も心も潤っていたいものです(*^^)v

この相談所を知る

エンゼルブーケ静岡

2件

静岡県 / 静岡市葵区

静岡駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

エンゼルブーケ静岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案