メニュー

エンゼルブーケ静岡

出会って 結婚して 恋をする

このまま交際続けていいのだろうか

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
エンゼルブーケ静岡「このまま交際続けていいのだろうか」-1

我慢しちゃダメなこと

エンゼルブーケ静岡「このまま交際続けていいのだろうか」-2

あの人はいい人。。。でも、、、。

お見合い後の交際も順調かな、と思えたアラフォーカップル。
なかなか決断がつかないまま時間だけ経ってしまうのは避けたい。

健康も、経済も性格も、何の問題もない。

なんで決断できない?

実は、彼の「ニオイ」だったんです。

お付き合いが進むにつれて二人の距離が縮まり、今まで気が付かなかったニオイが気になりだしたという。
お見合の時は気がつかなくても、交際が進むといろいろな面に気づきが出てきます。

一過性だったら我慢するけど、ずうっと臭うんじゃ我慢できなくないですか???


年収高くて背も高くて性格もいいけれど、ニオイがダメで別れましたという女性、います。

結婚したらいつも隣にいるわけですよ~。

生理的な部分は我慢しちゃダメです。


我慢できない人はキレイサッパリ終了しましょう。
 


この相談所を知る

エンゼルブーケ静岡

2件

静岡県 / 静岡市葵区

静岡駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

エンゼルブーケ静岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案