メニュー

エンゼルブーケ静岡

出会って 結婚して 恋をする

お見合の話題 

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
エンゼルブーケ静岡「お見合の話題 」-1

どうでもいい話

エンゼルブーケ静岡「お見合の話題 」-2

本日もお見合いお疲れ様でしたっ。

お見合では。
みんな、どんな話をしているんでしょう?

気になりますよね(*‘ω‘ *)


環境や年代によって様々ですが。

分類すると。。。

・うわさ的な話(家族の話はここにはいるかなぁ)・・・1/3
・男と女にまつわる話・・・1/3
・本当に必要な話・・・残り1/3

実に2/3は、ハッキリ言ってどうでもいい話かもしれない。
でも、このどうでもいい話でコミュニケーションが取れるんだと思うのです。


男女とも、どうでもいい話を面白く話す人は好感度高いです。

今夜の入浴剤は草津温泉にしようか箱根にしようか。。

どっちでもいいじゃないか(*´▽`*)

どうでもいい話、結構好きです(*^。^*)


この相談所を知る

エンゼルブーケ静岡

2件

静岡県 / 静岡市葵区

静岡駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

エンゼルブーケ静岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案